フォローして〜!!w

6 2022/11/28 16:57

題名の通り〜

あともうちょっとで300人なんで!!フォロー( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/28 16:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぷぅのリア友です!

フォローしてあげて〜!


フォロバ目的あり?


>>2
コメントありがとうございます!ぷぅのリア友なんですけど、今ぷぅが時間制限でパソコンが使えないらしいので代わりに私がコメントするんですけど、また夜親に時間を伸ばしてもらえたらフォローするのでOKだそうです。


フォローしたぁ〜 みんなもフォローしてあげて!


>>2
返信遅れてすみません(´・ω・`)

フォローしました!


>>3
説明ありがと!!


>>4
ぽんちゃん!!ありがとね〜!!


>>7
どいたま〜


>>8
いつもお世話になっております!!!(*^▽^*)


フォローしたよ~よろしくぅ!


>>10
ありがと〜!!!嬉しい!

仲良くしたい、、!(((


300人突破おめでとう!これからも頑張れ〜


>>13
ありがと!!頑張るぅ


15: もくれん @MOKURENN0515 2022/12/02 16:25:26 通報 非表示

>>14
おー


>>15
イェーイ!


>>11
よろしくね!(*'▽')


>>17
うん!!なんて呼べばいい?私のことはぷぅちゃんって呼んで〜


19: ゴン @y429yukino 2022/12/09 12:09:56 通報 非表示

する〜


>>19
ありがと〜!


>>5
ありがとうございます!!


>>21
いえいえ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する