仲良しグループつくろ!

4 2022/12/02 16:59

仲良しグループつくります!

できればまだ友達じゃない人同士で!

イメカラ

黄色 主 めぇめぇの推しごと場 @memenoosigoto2

青 霧月 @sos202

ピンク めろんソーダ❤イエローソウル@meron

黒 夜雲 @ih

白黒田あん@奏嶺亜 @An116

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良しグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 16:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたいです!

イメージカラーはピンクがいいです


>>1
返信遅くなりすみません

いいですよ!


めろんソーダさん!

自己紹介お願いします!


小5  2012年1月3日生まれ 

メロン サクランボなどが好きです


ありがとうございます!

私も小5ですよ♪


返信遅くなりすみません( ; ; )


なんか名前みたいのってある?


>>12
めぇめぇでいいよ!


14: 霧月 @sos2022022/12/08 20:59:04 通報 非表示

はいる


何色がいいですか?


17: 霧月 @sos2022022/12/08 21:10:51 通報 非表示

>>16
青で!やぐ誘っていいですか?@ih


18: 夜雲 @ih2022/12/08 21:12:20 通報 非表示

>>17
きづ入るなら


>>18
仲良いんですか?

よろしくお願いします♪


21: 夜雲 @ih2022/12/08 21:16:44 通報 非表示

>>20
ありがと色黒で


22: 霧月 @sos2022022/12/08 21:18:37 通報 非表示

>>19
やった〜


私でよければですが、相談とかお話ししたいこととかありますか?


入りたいです!

〈自己紹介〉

小6、2011.1.16

応募メンカラ:白!

お願いします!


>>25
あいざいます!

グループ名とかあったりしますか?


>>26
グループ名無いんですけど決めたりしますか?


>>27
決めたいなって思いますね…

そのグループの中でアンケート的な感じで決めていただければなと思います。

自分も考えてみますね!


>>28
了解

なんか案ないですか?


>>29
特に意味はないんですけど、

『RISTA』(リスタ)なんてどうでしょう。

今、思いつきで決めました。


>>30
みなさんどうですか?

私はいいですよ♪


申し遅れましたが自己紹介しときます。

名前は一応黒田あんだけど、改名します!あと少ししたら変えます!

新しい名前はAnnaです!

あんなでもいいし、あんでも呼んでくれればそれでOK!


>>32
あんなさんよろしく!


>>33
よろしくです、めぇめぇさん!


もうそろそろ限定トピ作ります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する