辛い人来て・・・


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/07 16:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


死にたい」とか思ってる人は共感し合いましょう。誰でもいいです。


死にたいね
毎日つらたん

自分の無力さに傷付く
そんな癖してろくに努力もできない人間
人間としてのごみだよぉ
パパママこんなるるでごめんねだね


4: テル- @hhhha 2022/12/07 16:33:51 通報 非表示

>>3
人間としての下を見よう


チャットのルールないんで自由に話しましょう。


>>4
あっ

プロフィールの下のとこ引っかかっちゃったじゃんか!w

るるより下の人を見て落ち着かせるみたいなこと?


>>3
ほんとにそう。生きてる価値あるん?って感じ。死にたい。自分はダメダメ。


>>3
小学生の頃とか今でもそうだけど、忘れ物が酷くて毎日怒られてた。死にたい。


>>4
はい(?)


>>7

めっちゃわかる

自分に何が出来るんだろって感じ


11: みなと @minato3 2022/12/07 16:38:24 通報 非表示

話したい。

話していい?


>>8
忘れ物かぁ

るるは無くし物の方が多いなぁ

でも似たような悩みだね

記憶とか関係してくると意識してもどうにも出来ないから辛い


>>11
はなそはなそ〜


14: みなと @minato3 2022/12/07 16:39:56 通報 非表示

>>11
じゃあ一人で呟いときます。


15: みなと @minato3 2022/12/07 16:40:17 通報 非表示

>>13
ありがと


>>15
うん〜


みんなで話しましょう。

でも、私5時25分ぐらいになったら塾行かなきゃならないので、そんぐらいの時間になったらみんなで話しといてください。


私もはなしたい!いい?


兄弟喧嘩も酷くて、それが原因で死にたいって思った事あり。


20: みなと @minato3 2022/12/07 16:41:53 通報 非表示

とーとでもリアルでもなんだけど、自分から話しかけられない・・・

性格は明るいとか思われてるから、自分で言い出せないし・・・


いいよー


>>17
塾習ってるんだ

大変だね

すごいすごいだね(´‪꒳`*)


じゃ、私も独り言言っとくわ(?)


>>22
でも、その塾がマジで一番辛いかも。

何級とかあるんだけど、3級までいかないと辞めさせてもらえん。(泣)


>>26
え、ヤバ


28: みなと @minato3 2022/12/07 16:43:59 通報 非表示

あと、とーとである子の1番大切な人になった。けど、すぐ違う人になった・・・

悲しい・・・

なんで選んでくれなかったんだろ・・・・

なんで少しでも僕を選んだんだろ・・・


>>26
えぇぇ

つらいね

自分のできるスペースでね

るるもお勉強がんばる


死にてー!

ドズル社

彼はほんとーは言ってません。


んペースだっけ

スペースだっけ((


最近テスト連続来てホントうざかった。そして、成績も一気に落ちて親に怒られる。あーあこんな事してるなら死んだほうがマシだ〜


39: みなと @minato3 2022/12/07 16:47:45 通報 非表示

ここ、誰も僕に反応しないからいいね、


頭破裂しそう(笑)


みんなのフォローしといた。まじつらー


43: みなと @minato3 2022/12/07 16:49:59 通報 非表示

>>42
ありがと、


>>42
わありがと〜

るる嬉しい


>>42
ありがと〜


もうすぐで塾だー!嫌だー!嫌だー!嫌だー!嫌だー!


47: テル- @hhhha 2022/12/07 16:51:06 通報 非表示

>>6
そそ。自分より劣っている人を見るとドーパミンって脳物質が分泌されるから楽になるぞ

いじめ たりしてると出てくる物質だな


>>46
私ももうすぐ塾行きにされる


一旦ぬけます


>>49
ばい〜


>>49
りょーかい〜


>>47
あぁ

なんか余計人間としてだめになっちゃいそうでやだ((


苦手な物が多くて生きずらいよぉ


>>53
それな


ああ、もう5時だー!い〜や〜だ〜 嫌だ〜!


ちな戻りました


>>57
おかえり〜


>>57
おかえり〜


w←これやってるけどほんとーは死にたーい


71: @sato_ 2022/12/07 17:11:24 通報 非表示

死にたがり可愛い


しゅくだいちゅー


どこに?w


84: @sato_ 2022/12/07 17:15:13 通報 非表示

>>81
偉いのー


>>84
誰がやw


86: @sato_ 2022/12/07 17:15:39 通報 非表示

偉いのってなんか煽ったみたいになってるかな


>>84
ほんとーはわかってる


88: @sato_ 2022/12/07 17:16:08 通報 非表示

>>85
まみっち(


90: @sato_ 2022/12/07 17:17:18 通報 非表示

偉いねって

方言で"偉いの"になった

分かりにくかったらごめん


多分あってます。(本人じゃない奴が言うな!)


95: @sato_ 2022/12/07 17:19:53 通報 非表示

ww

腹減った


97: @sato_ 2022/12/07 17:20:19 通報 非表示

最近寒すぎて手先凍る


>>95
まじそれ


>>97
まじそれ2連続


100: @sato_ 2022/12/07 17:21:14 通報 非表示

>>99
ww

なw


あーーーーー地獄の塾行って来ます・・・

死にてーーーー(´;Д;`)


103: @sato_ 2022/12/07 17:23:06 通報 非表示

>>101
行ってらっしゃい

気を付けてね


104: @sato_ 2022/12/07 17:23:34 通報 非表示

色々麻痺ってる人間が心の底から笑えねぇよ()


けっこー前に帰ってきてたけどただいまー

(家族扱いすな!( T_T)\(^-^ )www)


今日はもうおやすみって言う以外チャットしないから、また明日、時間空いてる時にチャットします。(チャットするの忘れてたらごめん)


114: @sato_ 2022/12/07 21:31:23 通報 非表示

>>112
お、すまん今気付いた

おかえり

頑張ったね

お疲れさま


>>114
もう寝ます。おやすみなさい😴

また明日


116: @sato_ 2022/12/07 22:47:59 通報 非表示

>>115
うん

また明日ね

おやすみ


117: ひありぶ @hiaribu2022/12/07 22:55:53 通報 非表示

悩みとか相談してもいいですか?


>>117
返信遅れてすみません。今日していいですよ。


ですが、私は7時28分ぐらいに学校へ行くので4時ぐらいからチャットしてください。


120: ひありぶ @hiaribu2022/12/08 16:34:11 通報 非表示

>>118
ありがとうございます!


木曜日だね

明日学校がんばったらお休みだ

みんな今日も色んなこと頑張ったね

おつかれさまでしたっ!


言うのまだ早かったかな


123: IQ0987 @IQ1234 2022/12/08 17:08:46 通報 非表示

期末テスト死んだ。

親に怒られる。終わった


124: ひありぶ @hiaribu2022/12/08 18:36:23 通報 非表示

解決する~とかそういうのではない…たぶん…と思うけど、誰かに話したかった。親に言っても否定されたからさ、

僕ね、体と心の性別が違う。
親に言っても否定されるわ、別の部分まで否定されるわ。
周りに理解してくれる人がいない。


125: @sato_ 2022/12/08 18:42:02 通報 非表示

>>124
うん

辛いこと誰かに聞いてほしいよな

性別って難しいよね

大体みんな性自認と性別一致してるけん理解しにくいんやろうし

理解されなくても否定されても、自分のいたい自分でいるのが1番の正解なんだぜ

お前は何もおかしくない大丈夫


今お母さんに叱られたとこまじで死にたいって思ってきたかも。


127: @sato_ 2022/12/08 19:18:51 通報 非表示

>>126
嫌だったね

叱られるの怖いし否定されて辛いよね


128: ひありぶ @hiaribu2022/12/08 23:34:21 通報 非表示

>>125
ありがとう

自分の遺体自分…


129: @sato_ 2022/12/09 01:01:08 通報 非表示

>>128
うん

遺体...((


私の一週間の予定コメっときます。

月:地獄の塾 火:習字 水:地獄の塾

木:なし 金:地獄の塾 土:バレーボール

日:なし(水曜日の塾は5時から、月、水は3時過ぎに家から出ます。)(火は4時15分ぐらいから家を出ます。)


その時間はみんなだけでチャットしていただけると嬉しいです。


132: ひありぶ @hiaribu2022/12/09 16:26:40 通報 非表示

>>129
あ…ww

ごめん


133: @sato_ 2022/12/09 23:38:33 通報 非表示

>>132
んw

大丈夫

謝ることねぇよ


134: @sato_ 2022/12/10 23:54:45 通報 非表示

自傷したい

出来ない

怖い

無為無能

早く死にたい


>>134
急にどうした?なんかあった?


136: @sato_ 2022/12/13 00:30:50 通報 非表示

>>135
あ、ごめん

3日前であんま覚えてない(


137: @sato_ 2022/12/14 23:18:57 通報 非表示

昼夜逆転が少し治ってきたかもしんねぇです
ただ人間関係が最近辛くてよ
しんどいよメンタル

腹が減ったからなんか食ってきます


138: @sato_ 2023/02/07 11:19:52 通報 非表示

久しぶりに来たけど会話止まってんじゃん()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆