Xmas総選挙参加⁉︎

33 2022/12/10 14:29

テキトー指描き

いつか本気で描く

いいねを贈ろう
いいね
33
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Xmas 選挙参加⁉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 14:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ伸びなくていいや(嘘伸びて


えめっちゃかわいい


6: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/10 15:54:30 通報 非表示

なんかかわいい()


才能しか感じない


現地で中指立てようよ!


>>9
おじさん)リア充4ね。中指立てたろ

現地到着
おじさん)(´⊙ω⊙`)…(;ω;‥)ナンダココハ

そのあとおじさんは家の中でシャンパン(レモンサワー)を飲みながらクリスマスを過ごしたとさめでたしめでたし


>>10
場の空気に飲まれたおじさん


うまいな


おもろwww


投票しました

プロフに宣伝載せる?

今広告募集中


>>22
じゃあ僕のぬを広告してほしいです。


>>23
ちょっとハッシュタグで広告募集してくる


>>22
乗せて欲しいです


26: ASIKA8700 @asika2022614 2022/12/21 18:14:42 通報 非表示

え、すご


よし、これにするわ(投票確定)

まぁ他も良かったが私はリア充をまず嫌うからね

と言うか前もそうだけどなんか君ばっかに投票してる気がする(自分でもなぜかわからないけど)


23位おめでとうよ


>>28
(ネタ枠一位


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する