クリスマスイラスト総選挙‥!?!?

44 2022/12/10 17:58
画像は投稿者により削除されました

参加するか今凄く迷ってます😖

https://firealpaca.com/get/NgXKgYql

トピ画結構いい感じなので‥!!

いいねを贈ろう
いいね
44

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: クリスマスイラスト 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 17:58:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ついでにトピ画の子は坂咲のオリキャラです☺️


3: 涼夏 @s__ub_ 2022/12/10 18:07:18 通報 非表示

すきすぎる


4: うぴ @UPI01302022/12/10 18:32:11 通報 非表示

つづめさんの絵柄好き!


かわ…わ…(吐血)(瀕死)

ご尊顔すぎるし髪型おしゃんですやん…😇

つづちゃの総選挙個人的にめちゃめちゃ見たい…(((隠しきれないファン感


好きです(((((((


上手いですぅ、、、

絶対クリスマスの総選挙も出て欲しいです!!

この前のもすごかったし、、、

ほんとに出て欲しいです、、((


8: かぼす @Kankitu 2022/12/10 19:19:42 通報 非表示

出てほしいけど絶対一位じゃん((w

勝ち目ないわああ


9: ぴよこ @suisei0112 2022/12/10 19:40:59 通報 非表示

なのでかいてるんだ、、

うますぎる、、!


かわいいすきすぎる、、、


う....うますぎる....✨✨

やっぱつづめちゃしか勝たんわぁ~💕

参加したら、つづめちゃに一票!!


うぅ~...何回見ても尊いっ!!✨✨


目線尊い..!!✨


16: ねるぅ @neruu2022/12/10 20:49:56 通報 非表示

目の中すっごい凝ってるうぅぅ上手ぁぁ


17: ❦恋乃✵ @elu_okko_3 2022/12/10 21:06:58 通報 非表示

出たら絶対一位になるやつだ…✨

ていうか塗り方うますぎでは☺️??


ありがとうございます明日からも頑張って生きて行けますほんとに………………………………………………

好きです(告白)(((


競合相手のやる気減らすようなクオリティー好き


かわいい、、、

参加してほしいけど絶対負けるww


ガチで絵柄好きすぎる


24: 零雅 @reiga420190 2022/12/10 22:06:19 通報 非表示

あ…可愛い

勝てる気せんやないか!!!


絶対投票する…!


手と表情と目と色合いと肌の塗り方とお花と輪郭の線の感じが神すぎだ…


神かな??

神だ。

うますぎだ。崇める


28: アスカ @s1111 2022/12/11 11:21:09 通報 非表示

うちより上手いこの人優勝だ🏅


29: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/11 12:09:11 通報 非表示

つづめさんが描く迷ってる表情神だな


つづめちゃああああああああああん

何でこんな神絵を書けるのだあああああ

よしみんな投票しまくれええええ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する