さやちゃんしかダメです。うちに許可を取ってください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さやちゃん ダメ うち 許可

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 09:41:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんにちは😃


美織ちゃんなんで入れないの家を入れるけど普通に


もうちょっとiPadいじってるの


もういやだよーどうすればいいじゃん君のiPad壊れてんじゃないなんていい上流に入れたよだからおかしいよそのiPadどうかしてる


24: saya' @saya12342022/12/21 16:47:37 通報 非表示

>>5
g

gっっf

美織今ボイスチャットやってる入った方がいい?


あごめん


10: さやちゃん @saya02302022/12/11 12:31:15 通報 非表示

今用事あるんでしょ宿題やってるからあぁ


11: さやちゃん @saya02302022/12/11 12:31:40 通報 非表示

ごめんなさいね携帯はごめんなさいね


13: さやちゃん @saya02302022/12/11 12:38:01 通報 非表示

可愛い…

うさぎ

14: さやちゃん @saya02302022/12/11 12:40:55 通報 非表示

わかったわかったわかったわかったわかったわかった桃桃桃桃桃??どっち?さやはケチャップライスとチャーハンだったらどっちがいいかってチャーハンだったらどっちがいいかってケチャップライスやっぱりケチャップライスだようんケチャップは過ぎに食べてないしさえいいじゃん好きなのそうなの17@aiって何気10分ちゃん分になったらどっちがいいかってどういうことどっちがいいかってケチャップライスどっちがいいかって10 +4次されていない車で行っているいやAI何味って言ってる10 +80 =何かぶりぶりぶりぶり吹いたけどなんか変なのお尻のこと?????ただ…ててて手手手手手手手手手手手手ててて…………てんてんてんてんてそっちの方がないよ楽天だよ。。。。。。1分間天狗1分間天狗っておかしいよなにそれなんて…照…照そちら。だよ。。。。。。。。1分間天狗と言うお菓子のまち…だってそっちがどっち通だってそっちが言った通りどっち宮みんな一緒にみんな一緒にやろうよやろうよって言う感じってあるの言う漢字っておかしいよ言う漢字ってどういう漢字って聞いてんのにさぁ歪んでって言う金って言ったら何の映画も私がやってるエロ容量ねいつもしてる会話の子ちょっと特別バージョンみたいな感じ


25: saya' @saya12342022/12/21 16:51:47 通報 非表示

>>14
Sorry no no no no go on Googleくればそうリュだからもう旅子思いついたことだけをそのまま描いていく意味がないことを横領書けばいいんだよなってるか造辺大だれてて全部不思議な感じ見続けていたと言う思いYeah 3Xみんなが感じだ僕らの世界後が積もっているみたいな感じだよI don’t know come to Canada the door


15: さやちゃん @saya02302022/12/11 12:41:17 通報 非表示

あお昼何にするかって言う話


16: さやちゃん @saya02302022/12/11 12:42:02 通報 非表示

新関係ないよってだから関係ないんだってだから関係ないやってたから関係ないよってだからゲームを送るからいいでしょ


17: さやちゃん @saya02302022/12/11 12:43:35 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/441108#msg19029945多分変な会話っていうか12345っていうかなんだろうっていうか私が出な何か遠藤入れちゃってるって言うなんか位のやつのやつだと9日の動画が出てきたからさ動画じゃないけどさぁこれから家のタイヤが帰ってきて何で黒いのエルバみたいなやつちょっと見てみて

じゃぁ変なことばっかり送ってるけどそっちが咲きますにしてない

18: さやちゃん @saya02302022/12/11 12:43:41 通報 非表示

じゃぁ変なことばっかり送ってるけどそっちが咲きますにしてないんだよなんて予定あるって言ったけどごめんねこの変なことがちゃってさっぱり20行以上が行ってるかも1 +1 = 2を抱かないこんな変なことして何がいいんだよって言うのにまたこの辺の変な顔作って画像吹き出しで送る下左


21: saya' @saya12342022/12/11 17:05:20 通報 非表示

みなちゃんずっと送ってないけど何か予定あるの


22: saya' @saya12342022/12/11 17:08:04 通報 非表示

うちは今イルミネーション見てるけどさぁ今さぁお母さんがご飯買ってくるの待ってて暇なんだけどだからこれやってるまぁ昨日の話やけどねって胸の話もおかしいねみなちゃんて言ってみさちゃんて呼んでくるしなんか変な風に自分で言ってんの音声が読み取ってくれるからそれをまた繰り返して言って何か長い文を作るないや違う違うななんかちょっと雲学校のことを教えてくれたのえーっと友達呼んで苦しくない変な風に音声が読み取られて車と繰り返して言って何か長い文を作るん違う違うなんかちょっと教えてくれた入れた苦しくないけど音声が見たいなんていうか長い文を作る違う違うなんだかちょっと教えてくれ音声が見たい長い文を作る違う違う20じゃないよその1 +1 = 2って普通に普通にできる!!!!!????、驚き驚き驚き阿南10分発あいうえおなみなみ10分出発ってなんだよもう意味わかんない言葉ばかりちょっとさやちゃんしかないです行きたい人は許可を取ってくださいって言う題名にしたのは誰だ美織と言う人だ美織って言ったのに美織美織って呼ぶのに美織って出てきた美織って呼ぶのに美織って美織って本当は話読むんだけど美織って言ったら美織って言う事とおんなじ事が出てきた何か何か違うおかしいこれそれはいいんだけどさぁこのこの携帯の音声認識がおかしくなっているはずはずじゃないよUGGって言ったんだよギャグって何で言えGoogleぐっとぐっとぐっとぐっとぐっとぐっとぐっとGoogle Google Google Google Google Google OK Googleテレビを消してはいわかりましたテレビをオフにしますヒロトされたりは何を取り分けるの


23: saya' @saya12342022/12/21 15:50:16 通報 非表示

yっhbn


26: saya' @saya12342022/12/21 16:54:32 通報 非表示

Korea girl are you where did you go to nova Café normal it’s OK but you go to the mall Siri go to AU Dione is the cost to do to go to Methodist go to hell because they give a 82 do you talk in another game how do you today is what he needs or might need to critical status


27: saya' @saya12342022/12/21 16:59:37 通報 非表示

あーごめんね思う事が歌っているこんなに大切に送料クルトガ奇跡のように子1等賞くじで当たったりそんなことあるのことあるけど私の口から出る言葉ごめんねと言葉ごめんねだと言える恐竜恐竜なんでどっちっていうのが疑問だけどどっちと思う恐竜種の子組アイドルもんだよ家家が変な音出てきたどっち京料理予定来れればいいんですよ大丈夫遊ぶ安政町生生なんで私だけがそんなことやんなきゃないよ出てきてもいないのになんで許す必要はどれが1番いいんだよって話じゃないから番見つけた事がそのまま頭の中に残るそんなことあるか当たり前だよちょっとわかりがつかないポケモン受けた構図が答えがなかったそれは大きな成長でも言えるかもしれないだって私さぁ今までわからなかったんだもん分かれば分かるんだボケ主ついたことずっと私のカードの中に残ることだから経験が大流事は一言それも含めて放流されてくる母(終わり(


28: saya' @saya12342022/12/21 17:00:01 通報 非表示

あ、これ私自分で作った歌なんだー


29: saya' @saya12342022/12/21 17:01:20 通報 非表示

夜に駆ける、


30: saya' @saya12342022/12/21 17:02:51 通報 非表示

夜に駆ける

沈むように溶けてゆくより2人だけの空が広がる夜にーさよならだけだったその一言で全てが分かった東泉田した送料旅を止めてあった日から僕の心の全て様奪ったもの行くけど寂しい女をしてたんだーいつだってチクタクとなる世界で何度だってさ送料


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆