クリスマスイラスト総選挙立候補作品を公開!

10 2022/12/11 10:25

前回出した下書きをデジタル化させました!

https://d.kuku.lu/faa6abdb2

↑ちゃんと証拠もあるからね!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスイラスト 選挙立候補作品 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 10:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/11 10:51:56 通報 非表示

おお!めちゃくちゃ可愛いですね!!

絵がお上手で羨ましい、、泣

総選挙頑張ってくださいね!


え、めちゃ上手いですね!

特にリボン…が無情に好きです…!


AIに頼らんでも上手いやん( '-' )(((やめろ


普通に可愛いし上手いやん

なんでAIの絵を自分の絵って言っちゃったんだろう

最初からこんなふうに自分で描いた絵にしとけばいいのに

まあいいや

私が言いたいのはちゃんと描くのが1番だよってこと


絵柄めっちゃ変わってるw

でも普通にうまい


めちゃかわいいし上手いじゃないか()


8: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/11 13:04:54 通報 非表示

AI頼るな

これ可愛いから


9: drops @drops 2022/12/11 16:05:36 通報 非表示

うまいんだけど!?


10: 雫@しず @Sizunann2022/12/11 16:21:54 通報 非表示

上手です!

あたりをとったらもっと上手になると思います!


>>10
あたりをとったらとは何でしょうか...知識無さすぎてごめんなさい


12: 雫@しず @Sizunann2022/12/11 16:31:44 通報 非表示

>>11
あたりについての詳しい説明はこのURLからでお願いします

https://www.oca.ac.jp/glossary/7167/#:

すみません語彙力がないもので...

URL飛べないかもです

何から何まですみません


うまい!!かわいい〜


普通に上手い(

下書きっていうんかな?ラフかな?を書いて顔、胴体等のバランスをちゃんと書くともっとうまくなりそう!((


普通にクリスマス感あって上手いじゃん…絶対AIなんか使わん方がいい


>>4
それなですよね(


すごっ!

上手い


AIの件で俺の信頼者0人なったから投票誰もしてくれないんだろうなぁ。わかってるよそんなこと。


みんなAIとかなんか言ってるけどなんかあったん?よく分からないのでわかる人教えて〜


>>20
AIが描いた絵を自分の絵って言ったらしい


>>19
別垢で投稿したらよかったのに←


23: ドッペル @K1234567 2022/12/12 18:11:57 通報 非表示

>>22
少し同意


>>23
反応糞早いね


>>21
あちゃ〜そりゃだめやわ〜


27: ドッペル @K1234567 2022/12/12 19:56:28 通報 非表示

>>24
見てたら最新のなんだかみたいのでたから、、、


29: ドッペル @K1234567 2022/12/12 19:57:13 通報 非表示

>>28
ちょいどいいタイミングやったわ


>>22
ゑみるちゃんの本気の絵楽しみにしてるって言ってくれた子がいたからこの垢で投稿したの


>>26
よう見たら謝罪はしてたけどなんかうちは納得いかんな...


AI使わなくてもかわいいよ

むしろAIの方がよくない(


99位おめです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する