蛍斗からのおねがい

14 2022/12/11 15:15

最近僕に関してのトピを見かけたり、教えてもらったりをします。

僕に関するトピは出さないでください。

勝手に自分のことをトピにされて話されているのは、めんどくさいし、とても不愉快です。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蛍斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 15:15:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


了解っていうか一般常識っていうか

見かけたら通報&蛍に報告する?


>>1
おまかせするよー


>>2
通報はするね。うん。

蛍が聞いて嫌な気持ちになるなら伝えないけど…


>>3
ありがとう

僕、別に傷つきはしないんだけど、人にとやかく絵のことだったり僕のことを言われるのが好きじゃないだよね


>>13
うん

ありがとう


了解です(^-^ゞ見つけたら通報しときます


>>5
ありがとうー


7: 氷翠 @hisuidesu 2022/12/11 15:41:28 通報 非表示

はーい


9: 氷翠 @hisuidesu 2022/12/11 15:42:16 通報 非表示

>>8
ごめんってー


>>9
しゃーないなー


11: 氷翠 @hisuidesu 2022/12/11 15:43:25 通報 非表示

>>10
わーい


15: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/11 16:03:55 通報 非表示

了解です

即通報案件です^ ^((


>>15
ありがとうー

たすかるわ


了解〜!

見つけたら通報しとくね👍


>>17
ありがとう!


20: 葉月_. @mico_19 2022/12/12 21:52:22 通報 非表示

把握!!


>>20
ありがとう!


わかった

そう言うの無くなるといいね…そーゆートピ見かけたら言う?


>>22
ありがとう

まかせる


23: 23コメさん 2022/12/16 22:00:04 通報 非表示

勘違いしないでほしいのは作る権利はあるってこと


>>23
それは知ってる。

元々そういう機能があるから、無くならないと思うしね。

けど、不快なのは事実だから。

運営様に比較機能をなくせとは言ってないし。

僕が嫌だから、どうにかしたいなーってことだから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 蛍斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する