逃走中がクレヨンしんちゃんとコラボしたらどうなる?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 2019/08/29 10:36:35 通報 非表示

ま●こ アンアン


302: 鴎碧 @nogami 2019/08/29 13:21:38 通報 非表示

>>301
黙れ


303: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:29:29 通報 非表示

>>302
いいねw


304: 2019/08/29 15:12:48 通報 非表示

組長(園長先生)のハンターが大量発生。


305: 2019/08/29 15:56:45 通報 非表示

ここのトピック逃走中とクレヨンしんちゃんのコラボの話と全然関係ないやないか

ちゃんと逃走中とクレヨンしんちゃんのコラボの話しろや


306: 2019/08/29 15:57:53 通報 非表示

みさえやひまわりがイケメンのハンターに見とれる


307: 2019/08/29 16:11:34 通報 非表示

>>305
うるさっ。


308: 2019/08/29 20:44:53 通報 非表示

>>307
お前がうるさっ


309: 2019/08/29 20:46:12 通報 非表示

多分ワンピースやドラゴンボールの時みたいにどんなミッションが出るのか?ということじゃないか?


310: 2019/08/29 20:47:36 通報 非表示

>>25
どこがくだらないの?


311: 2019/08/29 20:48:12 通報 非表示

>>25
どこがくだらないのか説明して下さい


312: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 20:48:51 通報 非表示

>>311
普通にくだらなくね?ww


313: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 20:49:02 通報 非表示

>>312
トピックそのものがくだらない


314: 2019/08/29 20:50:34 通報 非表示

>>313
じゃあコラボしたらどうなるかというトピックは無い方がいいって事ですか?


315: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 20:51:27 通報 非表示

>>314
そうじゃなくて、逃走中としんちゃんがコラボするのがおかしいじゃないですかw


316: 2019/08/29 20:54:35 通報 非表示

>>130
ハンターは男です。

月村サトシに頼んで女性ハンター作ってもらいましょう

もう死にましたが


317: 2019/08/29 20:54:59 通報 非表示

>>131
どうやって消すんですか?


319: 319コメさん 2019/09/06 18:37:45 通報 非表示

>>315
ミッション

どこがおかしいのか説明せよ説明出来なければ100体ハンターが放出される


320: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/06 18:47:19 通報 非表示

>>319
普通に、アニメと現実はコラボ出来ないでしょww


321: 319コメさん 2019/09/06 18:59:00 通報 非表示

>>320
いや、ワンピースやドラゴンボールとコラボした事あったじゃん

そうしたらその時みたいにどんなミッション出たりするか知りたいんすよ


322: 322コメさん 2019/09/07 00:59:29 通報 非表示

みかんまだ自演してるのかよ


323: 323コメさん 2019/09/07 01:04:03 通報 非表示

>>322
これ全部ほとんどみかんが自演で書いてるらしいね。

水着写真を貼り付けてるのも、誰かと会話してる(ように見せかけてる)のも全部みかん1人がやってるらしいよ。

怖い怖い。


ミッションをクリアするとガスマスクとひろしの靴下がもらえる。するとハンターに絶対捕まらない


>>1
実際そういうシーンありましたよね

焼肉何とかで


>>326
私的には

酢乙女アイも参加して

もはやアイの使用人と分からなくなってパニクる


しんちゃんがふざける

(例えばポチッとな系)

それを押す

→ミッション発動

謎解きとかのミッション

→出来なければハンター放出!!


329: 329コメさん 2021/09/29 20:21:42 通報 非表示

>>327
そしてハンターに捕まるときは、あいの使用人と勘違いしてしまったり。


330: 330コメさん 2022/05/08 22:44:32 通報 非表示

いつかコラボしてほしいな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆