絵チャの産物サンタミク

34 2022/12/13 22:03

絵チャむずくて本当むずい

腕が小ちゃいし足変なのに一緒に描いてくれる人がすごい褒めてくれるからこれでいいやってなりました

知り合いちゃんとえちゃ楽しかた

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/13 22:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい〜‼︎


>>1
ありがとう〜🥰


>>2
絵を描くコツとかありますかね、、??

参考にしたいです\(๑° °๑)/


>>3
んーー

顔をまず可愛くorかっこよく描くことからかな……?

あと他人と比べて自分は下手だから絵を描くのは辞めるなんてことは絶対に思わないこと!!描いてれば上達する!!!!

ひたすら好きな絵を見つけてって参考にしまくる!!!


>>4
なるほど〜

教えてくれてありがとうございますっ、、、!!


>>6
お絵描き楽しく書くのが1番〜!


>>5
よかった😌


>>7
だねっ!


10: ಇ萌花ಇ @moka_1 2022/12/18 09:45:51 通報 非表示

可愛いね!


さすがっ、、!

なんか久し振り(?


かわわ…塗り方とか配色が好きすぎる…🙏

(あっ前々から神絵師様だ…って思ってたんですが恐れ多くて話しかけられてなかった者です、ハジメマシテ)


>>10
ありがとう🙌


>>11
ぼちぼちマイペースに投稿するお🙄🙄


>>12
色選び好きだから褒められるのはもうらぶ🫶🏻

神絵師は恐れ多すぎるけど気軽にコメントしてねん!!コメントしてくれてありがとう〜🥰🥰


>>15
らぶ貰っちゃった~~~!!╰(*´︶`*)╯♡

こちらこそありがとうー!!やっぱ神だね…(((


>>14
いいね!

頑張って!!


18: ಇ萌花ಇ @moka_1 2022/12/18 13:50:03 通報 非表示

>>13
どういたしまして!


>>16
神なのか……?🙄らぶいっぱいあげるよ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


>>17
頑張る💪🏻ありがとうね〜🥰


>>19
よかったん!


23: ぴよこ @suisei0112 2022/12/18 20:41:31 通報 非表示

かわいい!

画力わけてくだs[[[[


>>21
うんっ!!

なんか今度リクエストしたい((


>>20
神よ間違いなく…👍👍

らぶやったぁ~~~!!💖✨


>>24
描くかわかんないけど聞くだけ聞くぞ、、!!


>>25
こんなかわいい子に神と言われるんだったら私神だわ、、、


>>26
wまぢか!!

じゃあマキマさん描いてほしい‥((


>>27
yes…you are god…✨

かわいい…??w


>>28
https://d.kuku.lu/4589369be

輪郭が納得いかなくて顔しか書けなかった😭ごめんね😭😭😭😭


>>29
こんな神絵師!神絵師!いうてくれて丁寧なコメントしてくれるのは可愛いのよ🤦‍♀️🤦‍♀️


>>23
画力もう分けるもんねぇよwwwwww

可愛いく見えてるの嬉しい🥺🥺ありがとう〜🙌


>>30
うわああぁぁあうっま!!え?!上手すぎ!w


>>31
ひぇ…神様に可愛いって言われたから私は可愛いという事にしとこう(((((謎納得


ひゃああああかわいい


どこの絵チャすか?!


>>44
絵チャってたくさんあるの?!?!


>>41
顔だけでこんな褒めてくれるの?!?!嘘?!www


>>42
私は神なり、、そなたは美しい、、


>>46
w上手すぎてやばい!!((語彙力

世界遺産!ノーベル賞!!((は


>>48
自己肯定感爆上がりするんだけど!!ww

ありがとうね~;;;;;;;


>>49
wwいえ!!

ねぇねぇ今度さ、コテキャ描いてよぉ!((((は

((ってか今度っていつやねん!!


かわいい!

絵うまくて羨ましいな。


>>45
結構あります!!


>>47
ハリツメターーーユミノーーー…(((((


>>50
こてきゃは描くつもりないな~

ごめんね;;


>>52
なんかアイコンウサギの黄色いやつでやったよ~!!


>>53
ちゃんとわかってくれるんだw


>>56
合っててよかた〜wモノノケ…

よく考えたらジブ○ほぼ全制覇勢かもしれない🤔


>>57
わたしも金曜ロードショーらぶ勢だったから結構見てるけど最近の子ジブリわかんないらしいよね;;


>>55
なるほどです


>>58
やっぱそうだよね〜クラスの子にもジブリネタ通じないから悲しい…

今度の新作も出たら語り合いたいのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


61: りりー @buno56472022/12/24 09:02:02 通報 非表示

こんにちわ~


>>51
これで上手いのか?!

羨ましいよな…そうよな……

イラスト描いてれば絶対成長するから頑張ってくれ……


>>62
私、絵描くのあんまり好きじゃなくて……

ぬり絵の方が好きなんよw

だから、うまくならない。


>>64
塗り絵好きなの?!

すっげぇ!私マジで塗り無理すぎる


>>65
そうなんだ。

私は、キャラクターのぬり絵なんだけど、全く同じ色に塗ろうとするから、大変ww


67: りりー @buno56472023/01/06 11:57:46 通報 非表示

>>63
ちわ


>>67
ちわちわ


77: りりー @buno5647 2023/02/17 16:29:50 通報 非表示

>>68
ちくわーーーーーーーーー


>>77
ちくわうまいよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する