ゆあんくん(シヴァさん)でイージーゲーム。

1 2022/12/17 17:02

イラスト書きました。

これですね、実は右の3つのだるまに死って書いてあるんですよ。

気づきましたか?

個人的にはゆあんくんの足めっっっっちゃムズかった。←(完成しても下手くそ。)

次は何か書こうと迷ってるんですけど、からぴちの誰か書くので、コメントで誰書いてほしいか書いてください!強制ではないので、コメントしなくてもいいです。

では。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん シヴァさん イージーゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 17:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/17 17:57:27 通報 非表示

めっちゃ上手いですね!

リクエスト何ですけど、のあさん書いてほしいです!


2: 2コメさん 2022/12/17 20:34:42 通報 非表示

>>1
トピ主です。

コメントありがとうございます!のあさんですね!曲をモチーフにしてるので、曲とかも決めてもらえると嬉しいです。


3: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/17 20:36:47 通報 非表示

>>2
う~ん

最近流行ってる

可愛くてごめん

がいいです!


>>3
わかりました!では早速描いてきます!“〆(^∇゜*)♪遅かったら2日くたいかかると思うんですが、待っててください!


5: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/17 21:45:54 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


7: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/18 09:15:23 通報 非表示

>>6
見ました!

めちゃくちゃかわいい!!!!

からぴちの最推しがのあさん(箱推しだけど)

なので、めっちゃうれしいです!

kazuhaさんは、誰推しなんですか?


8: 8コメさん 2022/12/18 15:24:24 通報 非表示

>>7
別アカからすいません。トピ主です。

僕は箱推しですが、なお兄&シヴァさんが好きです!


9: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/18 16:29:25 通報 非表示

>>8
そうなんだ!


>>9
そうなんです!(?)


11: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/18 19:08:09 通報 非表示

>>10
からぴち以外に好きな実況者っている?


>>11
日常組、我々だ、ぴくとはうす、らっだぁ(名前合ってる?)、まいぜん、ぷちひなしゅんさん、、かな?


13: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/19 17:18:01 通報 非表示

>>12
日常組知ってるの!?

私の推しなんです?!?


14: 8コメさん 2022/12/19 21:22:27 通報 非表示

>>13
トピ主です。

まじすか!?


15: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/20 17:12:58 通報 非表示

>>14
マジです!

誰推しですか?


16: 8コメさん 2022/12/23 20:32:20 通報 非表示

>>15
別アカ失礼しやす。

推しではないんですけど、ぺいんとと、トラゾーさんが好きですね!


17: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/23 20:33:23 通報 非表示

>>16
おお!

私は、ぺいんと!


>>17
おお!

同じだ!


19: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/24 16:38:08 通報 非表示

>>18
わーい!


みーさん!深夜テンションで思い付いたんですけど、みーさんの立ち絵を描きたいです!良いでしょうか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する