宿題をするだけの枠

3 2022/12/18 21:15

主は喋ること少ないです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 21:15:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ま、宿題しながら雑談します


入る時言ってください


だれかあああああああああああ


こんちゃ!


>>4
はいってもらっていいですよ〜別にどっちでもいいですけど


家族いてボイチャできないんですけど、コメならできます。


>>7
良いですよ!リスナ−でもいいですよ


リスナーとして参加したほうがいいですか?


>>9
私の声聞きたかったらリスナー入ってもらって


はーい(^^)/


入れたかな?


なに話します?


>>13
なんか話してもらえれば、なんか反応するんでw

いっつも独り言言ってるんでw


まずじこしょーかいっ


こんばんはー

来ました


>>17
入ってもらっていいですよ


>>15
何言ったらいいのか分からないので知りたいことあったら書いてくださーい


>>17
こんばんわ~


22: エ○チマン @sonnnnai2022/12/21 22:07:31 通報 非表示

オ○ニーしてください


>>21
こんばんはー


>>22
なにそれ


、、、何話すますか


>>20
何歳ですか


>>26
11歳。です


>>27
同じです!


歌うたってください((


>>30
あー。聴きたい


聞こえますか〜?


>>32
きこえまふ


グッバイ宣言!


>>37
どうしましたか?


>>38
大丈夫です

こっちのパソコンがバグりました


お風呂入ってきます


うまっ😆


オーすげー


ありがとうございました


夜さんっネッ友に

なってくれませんか?


>>45
めっちゃ良かったです!


>>47
あっ、嫌だったら全然

断ってくれちゃって大丈夫です!


>>47
返信遅くてごめん!

なりたい!


誰でもドゾー


53: 53コメさん 2023/08/08 14:50:42 通報 非表示

こんにちわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する