日記なのだ!8日目!

1 2022/12/21 18:04

え〜今日は、国語で毎回授業の最初にするミニテストみたいな奴?をたくさーーーーーーーんしました。

なんで、いっぱいしたかって?それは、先生がコロナで、休んでたからめっちゃ溜まってて60問やったw

で、結果は38/60もんだった.....しかも間違えた奴は、10回書かないといけないというマジめんどい奴を私はちゃ〜〜んとしましたよ〜((は

(トピ画)今日の数学のノートきれいに書けたで〜 落書き書いてるのは気にするなよ?

明日はバレーボール大会だ!応援しててくれ〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記 8日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 18:04:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


間違えて、公開にしてもたやんけw


わw

すご、、がんば


4: 紫藍 @shilan 2022/12/21 20:36:27 通報 非表示

60問?!え、すご


5: リアム @Derial 2022/12/21 20:37:48 通報 非表示

10回も書くの⁉︎

大変..てかえら!

大会頑張れ!


>>4
すんごいめんどかったw


7: 紫藍 @shilan 2022/12/21 20:38:15 通報 非表示

>>6
だろうなw


>>5
先生のせいで、国語嫌いになったかもw


9: るるか @Lukka 2022/12/21 20:39:12 通報 非表示

大会かぁ頑張れ!

応援してるぜ☆


10: リアム @Derial 2022/12/21 20:39:44 通報 非表示

>>8
それは重症


ノート綺麗!凄いな✨


>>12
きれいやろ〜


>>13
自分も頑張ろっと!


半分くらいかな?


16: BATU @BATUs 2022/12/22 17:24:48 通報 非表示

今日は国語で寝なかった,けど数学テストの時に寝た


18: BATU @BATUs 2022/12/22 18:48:44 通報 非表示

>>17
また、叩き起こされた(泣)


20: BATU @BATUs 2022/12/22 19:23:21 通報 非表示

>>19
あした終業式!!叩き起こされずにすむ


>>20
私も終業式!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日記 8日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する