予約してたCD受け取ってきた!

4 2022/12/23 18:39

すとぷりの新アルバム『Here We Go!』を予約してたんで受け取ってきたよ!

あとついでに売ってたクリアファイル買ってきたんだけど、なんだかんだでさとみくん率が高い、、、、?

莉犬くんが当たってないのでございます。

でもCD受け取れたから幸せ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 予約 CD

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/23 18:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいー!私あした!

プレゼントBOXと本?のやつにした!(8800円www)


>>2
おぉ!

僕、金欠すぎてbox版しか買えてない、、、


>>3
そぉ?貯金大変だったっ


>>4
だよね〜

僕ライブ当たったから、その分お金が飛んでったww


>>5
いいなぁ学校にもいるんだけど(タメで大丈夫だよね??)


>>6
わたしも初めて当たったからガチ嬉しい(タメでOKだよ〜)


8: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/24 14:02:16 通報 非表示

>>7
おk−今日取ってきた!


>>8
よかったやん!

今日は部活だった〜( ; ; )


10: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/24 14:18:21 通報 非表示

>>9
あらまぁブロマイドはねころんくんがでなかった(推し)


>>10
僕も莉犬くん出なかった>_<

さとみくん率が高すぎたww


12: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/24 14:28:33 通報 非表示

>>11
クリアファイルとブロマイドは出たよ〜!莉犬くん


>>12
え、うらやましい、、、、

わたしもファイルならころんくん出た!


14: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/24 16:06:38 通報 非表示

>>13
いいな!


>>14
あげれたらね〜あげたいけど、無理だもんねww


16: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/24 16:10:07 通報 非表示

>>15
わかる!


>>16
ね〜

住んでる県も多分違うし、、、、


>>18
一緒だったら多分会いたいって言ってたと思う


20: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/24 16:14:46 通報 非表示

>>19
DMで話そー(急)


>>20
いいよ〜


22: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/24 16:15:32 通報 非表示

>>21
送る?


>>22
わかった👍


24: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/24 16:17:17 通報 非表示

>>23
送るから待ってて!


26: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/24 16:17:47 通報 非表示

>>25
送った


かわいいいい!!


>>28
それなぁ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 予約 CD

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する