予約したフィギュアが届いた件

4 2022/06/25 15:09

前回のトピで挙げてた二乃と三玖のフィギュアが届きました!

https://d.kuku.lu/7d169b736

https://d.kuku.lu/85ed645b3

届くまで日数はかかったけど手元に届くとメチャクチャ嬉しい!

可愛いしクオリティー高いしで大満足!

もう自室に飾っておくわw

次は何のアニメグッズ買おうかな?

・・・・・・・三玖抱きたい (唐突)

抱き枕じゃ我慢できないからもう本物の三玖をベッドで抱きたい((

もう抱くだけじゃなくて(R-18)したい(問題発言)

マジで(ピー)したくて仕方ないんだよ!

フィギュア届いたんだからこんな夢ぐらい見せてくれ!

見たくて仕方ねーんだよ!

今日でも良いから見せてくれよ!

マジで見せt((ドグシャァ!!! ベッギャァ!!! ゴッシャァ!!! バギャァァァァッ!!!!!! ドギャァッッッッッッ!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 予約 フィギュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/25 15:09:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
届いた嬉しさで我慢できなかった(((


>>2
漏らしたみたく言うなよ


>>3
もう俺を始末してくれ(((


>>4
これを顔に被ればいいんじゃないかな?

紙オムツ

>>6
口からいけない言葉が漏れてもこれで安心だろ


>>7
始末してくれ(((


>>8
始末してやるから始末のされ方質問しろよ


>>9
シンプルにアリアリで頼む(((


>>10
nonononononono


>>11
何故だあああああああああッッッッ!!!!!


>>12
ほらほらほらほらほらほらほらほらほらほら

ほらほらほら

>>13
うげああああああああああああああああああああああああああああああッッッッッッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する