ロックフェス(レディオクレイジー)に行ったときの感想

2 2022/12/25 20:57

レディオクレイジー2022に行ってまいりましたあああああああああああああ

いやぁ画面で見てた人が目の前にいるという感激です

フードエリアでの遭遇


フードエリアでぶらぶらしてたらまさかの04 Limited Sazabysのベースとギターの方がいました!

めっちゃ近くてその時母親が気づいて

「あ、フォーリミのおがりゅうとひろかずくんや」って言ってたら

おがりゅうとひろかずくんが僕らに気づいて会釈してくれました

ガチ嬉しい

僕と母親の服が04 Limited Sazabysの服だったのでファンだって気づいてくれたみたい

(*´ω`*)

観客へのツッコミ


BLUE ENKAUNTのライブの時に「田邊だいすきー」「ありがとー」

と観客の声援がありました

祖の声援があったのが田邊君がしゃべってるときだったので

田邊君が「それお前の普段の声量かw」ってツッコんでました

04 Limited Sazabysの時も「GENちゃん大好きー」って声援があって

GENちゃんが「俺はそんなこと思ってないよ」って返してました

いやぁまじでおもろかったw

他のバンド

他にはNobelbright

岡崎体育、ユニゾンスクエアガーデン、神はサイコロを振らないのボーカルを見ました

いやぁ生歌最高ロックフェス最高

って思った

レディオクレイジー


アイドルや歌い手のライブもいいけどロックバンドのライブも最高です

いろんなバンド知れるしハマれるし

一度行ってみてくださいただし前列行きすぎると死にます(押されまくり)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ロックフェス レディオクレイジー とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 20:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


バンド好きなんですね、


>>2
意外です、


>>3
そうかな普通にプロフに好きなバンドの名前書いてるんだけどな

邦ロック大好き


>>4
全然分かんなかったです、

ロックいいですよね


>>5
ロックいいよ楽しい

玄斗はけーぽとか?


>>6
うんけーぽとかが好きだよ

でもロックバンドで好きなのあるよ


>>7
おぉなになに


>>8
多分知らないと思うけど

TheYellowMonkey

昔のバンド


>>9
あー名前は知ってるよ

僕がずっと好きなのはTHE ORAL CIGARETTES

僕が小5の時から好き


>>10
まじ⁉

へ〜古参ですね!


>>11
オーラルはいいよぉ聞いてみな(*'▽')

僕のプロフにバンド名載ってるから気が向いたら聞いてみて良きよ


>>12
今度きくよ!

あとプロフにのってた𝐾𝐸𝑌𝑇𝐴𝐿𝐾の曲聞いてみましたよ!


>>13
まじ!?何の曲?


>>14
モンスターダンスだったかな


>>15
おーモンスターダンスいいよめっちゃ


>>16
いい曲だった


>>17
ロトカ・ヴォルテラと宴はヨイヨイ恋しぐれもいいよ


>>18
うん聞いてみるね。


>>19
\( 'ω')/


>>20
16959: 玄斗のげ @harutoharuto5 2023/02/21 18:35:49

出来る時にしないと時間は限られてるし、逃して先延ばしにしちゃだめだっておもった。
16961: 楓様。 @kamisora8030 2023/02/21 18:38:10 通報

俺ともしまたやり直せてもなにになるん?
16964: 玄斗のげ @harutoharuto5 2023/02/21 18:41:12

何にもならなくてもいいよ。そらといっしょにいることだけだよ。

今こんなかんじ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する