フォロワー支援一般財団法人

3 2022/12/26 18:18

入る人募集。

すること

自分のサブ垢でフォロワーを求めている人に支援をする

注意点

既存のサブ垢を使用すること

アカウントを量産しないこと

これを守ってくれたらokです

メンバー一覧

@nx

@len_o0

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 18:18:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入るます


3: さくや♚ @len_o02022/12/26 18:20:50 通報 非表示

入りたい


>>2
団体の名前ってトピ題まんま?


6: さくや♚ @len_o02022/12/26 18:21:48 通報 非表示

>>4
よろよろ~


>>9
支援ほしいですー


>>10
リョーカイシマシター


>>12
既存の垢既にフォローしてるの多いから少ないかも()


>>13
いえいえ

感謝感激の大嵐


>>14
1920人まで行かせたョ


>>15
お礼になんかします


>>16
ありありがとがと


>>17
なにすればいいですか(


>>18
うーん(((

何でもいいよ(((それが一番困る


>>19
言ってくださいよ!!


>>20
考えときます(


>>21
株にとの出した答えは…!?


>>22
これからも仲良くしてもらおお(

仲良くしてもらってるだけでもありがたいのだよおお(((

って事でお願いします(?


>>23
うわぁ…

良い人過ぎて涙が;;


>>24
なんか照れちゃゥ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する