彼女募集です。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 21:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ついでに俺も募集しようかなw


こいつ取りやがった


あ、ちゃんと人きてるw


>>15
こいつのっとってる


まじでやめろ


>>16
???

へ>?


20: 玲奈 @Hello15 2022/12/28 22:00:58 通報 非表示

>>16
ありがとう教えてくれて


>>20
リア友


>>21
あいつ安価勝手に進めてる


26: 玲奈 @Hello15 2022/12/28 22:01:42 通報 非表示

>>22
トピ主がね


こんばんは


>>48
こんばんは


いやカオス


>>70
そういや、ここにいますが紅魔館は・・?


今確認したらアカウント2,3個入れないんやが。


>>77
なにがあったねんw


>>73
一人で夜の散歩ということで、、


>>78
乗っ取られて荒らしように使われてる。


>>79
そうなのですね


>>81
はい、、!


>>80
えっ、、


>>83
そういえば、東方キャラの中にずんだもんがまぎれているようですが・・・?


>>85
あっはい


>>86
はい

そういえばなんで東方キャラ増えてんだろうな・・・まあ東方好きだし得か


>>87
えっ!?年齢10!?

同じ!


>>88
そういや@ゆっくり 系にこれがはじめて会話したところだな


>>89
同じなんかいwwwwwww


>>90
そうなんですか!!


>>91
そうですよ!!


>>92
そうなんですよ!!!


>>93
ほかの@ゆっくりはどうなんだろうか


>>95
優しい方ですよ!


>>96
それはそうなんだけど、ほかの@ゆっくりの年齢はどうなのかなーと

そういや咲夜って俺がみてる動画(茶番劇)の大体にでてるなあ


>>97
15歳以下の人がめっちゃいるよ!

あっ、確かに!!


>>98
へー15以下ってことは中学生までしかいないのか


>>99
うんもちろん15歳以上もいたけど、、


>>101
うん!


>>102
あとはゆっくりは低浮多いのかな?


>>103
どうかなぁ


>>104
こいしが46日前


>>105
えっ!?


なんやらおもしろそうなことになってんなあ


>>116
youtubeで【ゆっくり茶番劇】って検索欄に入れると、検索予想(?)にまったりさんのしかねえwwww


>>118
ふーおにぎり食べるかー


>>119
えっ!?

おにぎり食べるのですか!?

いいなー


>>120
そういやなんか俺話かえるのすごい雑やなw


>>121
雑じゃありませんよ!!


>>123
そうですよ!!


>>125
はい!!


>>126
そういや、ルーミアっているのかな


>>127
いますよ!


>>129
はい!


>>131
9?


>>132
チルノ=⑨=バカ


>>133
チノル、、

いますよ!@hiruno


>>135
はい!


>>136
チノル・・・?


>>137
はい、、


>>139
あっ、すみません

チルノでした!!


>>140

そういや、メイドってなにするの?


>>141
掃除、料理、

などしますね、、、

あと、買い出しも!


>>142
ほえーなんかほかのゆっくりたちとも話してみたいなーそういや、ゆっくりじゃないような・・・?


>>143
はい!また

他のゆっくりにもいって

おきますね!!

あー、はい!

言われてみればそうですね?


>>144
ゆっくりって饅頭のことだよね一応


>>145
はいそうですね、


>>146
なんだろう

こうやって話してたら、自分もゆっくりになってみたくなったな~なんかまだあいてるのなに?


>>147
めいりんかな?

あとは、、、さとり、かな?


>>148
なるほど・・・どっちもいけそうではあるが・・・


>>149
はい、、、、


>>147
うどんげ、、

えーりん

こころ、、


>>147
アリス、、


>>147
ニトリ、、


>>154
そうですね、、、

あのDMで話しませんか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆