お正月絵総選挙に 折り紙でカチコミ

9 2022/12/29 17:30

イラストじゃなくて何が悪い

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お正月絵 選挙 折り紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/29 17:30:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わるいな


イラストなんかねぇよ うるせぇよ イラストなんかねぇよ 折り紙こそ正義 正しいのは俺


コメントなんかねぇよウルセェよ 黙れよコメントなんかねぇよ 主コメが正義 コメントなんかねぇよ 寂しいのは俺


コメントなんかねぇよウルセェよ 黙れよコメントなんかねぇよ 主コメが正義 コメントなんかねぇよ 寂しいのは俺 ありったけの


どうしてだよ


もうねコメント来なさすぎこちとらイラスト書いてなくて悪かったね


何ここまで自分1人で会話してる悲しすぎんだろ


もう暇だから鏡の自分にお前は誰だしてるよ


お前は誰だ


お前は誰だ?


おまえはだれだ、


そぉ俺はおれせいちゃま


結局普通のまま


なんだよ嘘かよ


はぁ俺何やってんだ?


おいおい


コメントなさすぎだろ


ひとりでここまでやった人おるか?


いねぇよな


トピ主のコメント数選挙内で一位になるか


無いよコメント無いよ


私のトピックコメントをください、


トピにコメントありません


フォロワー1500人以上いるのにコメントねーじゃん


ウルセェよ心の心君


でかみんなも心の中にシンジ君いるよね?


そして美里さんもいるよね


いるよね脅迫


シンジ君

いねぇよな

いるんだよ

黙れぇ

来るわけないよコメント

ばしりすくタイム

ぷぅおー


れろれろれろれろろろれろれろろろれれろれろれろれろろれれ


エンダーいやぁーコメントないヤァァァァアぁううううううううう


とととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととううううううううううううううううううううううううううううううううししししししししししししししししししししししししてててててててててててててててたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたよよよよよよよよよよ


ふああああああああああタピオカパン


えっまって マジでコメこないな


はいもう人で40個目しましたトピ主見てないから誰かコメントしなさーい


チーンこないよコメント


いやまじでなんかでないの?


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する