【お正月絵総選挙】創作ちゃんで参加します2

45 2022/12/31 23:33

ギリギリ間に合った‥!!!😭

高画質:https://firealpaca.com/get/Q7Y93fPV

前回 :https://tohyotalk.com/question/449820

前々回:https://tohyotalk.com/question/449268

良ければ良いね投票よろしくお願いします!!🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
45
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お正月絵 選挙 創作ちゃん 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 23:33:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいいい


>>1
ありがとう〜!!😭✨

ギリギリ立候補できた‥!!✨


3: かぼす @Kankitu 2023/01/01 00:21:58 通報 非表示

勝てる気がしないんだよなあ、、、w

めっちゃ可愛いいいいい(((((((


>>3
なーに言ってんだかぼちゃ!!

君の正月シャオさんには劣ってまうて‥😢

ありがとうううう!!!!


5: かぼす @Kankitu 2023/01/01 00:25:23 通報 非表示

>>4
ぜっっっったいそんなことないw

どうか、、どうか一位と二位を制圧するのだけはご勘弁を、、、!ww


>>5
いやいやあの絵見た瞬間体がもう好きですの一心を表してたのを自覚したよ!?((

制圧どころかとれるかも危うい‥😭


7: かぼす @Kankitu 2023/01/01 00:30:02 通報 非表示

>>6
え、、、めっっっっっっちゃ嬉しい✨✨✨✨

自分は二次創作オッケー出たのにちゃんとオリキャラで登場したつづちゃんに痺れたぜ、、、w


>>7
本当にあの絵大好き天下一品物だわ🫰🏻

実況者も迷った!!!けど、気づいたら自分の性癖詰め込んだ少女ができてた😋


9: かぼす @Kankitu 2023/01/01 00:36:23 通報 非表示

>>8
つづちゃんの性癖が公開されたわけね、、、w

自分もこの子めっちゃ好きだよーー!!✨


>>9
wwもう卯年最高😊

ありがとうーー!!!✨


11: 零雅 @reiga420190 2023/01/01 05:19:43 通報 非表示

わぁギリギリ滑り込んだ神絵がぁぁ


>>11
ww嬉しすぎる‥🥺


15: 零雅 @reiga420190 2023/01/01 17:25:38 通報 非表示

>>13
もちろん速攻投票したぜ!!


>>15
ありがと〜!!😭

自分も投票したよ👍🏻


めっちゃ可愛いです!

こんなの絶対投票しますよ!


>>12
ありがとうございます😭

投票良ければ是非〜!!


つづめちゃんなんか絵進化してね………????

よし、投票するね!!


>>17
wwほんと!?嬉しい😭

ありがとう!✨


>>18
いえいえ!!!!


おめでとうございます!1位と2位両方つづめさんなの凄いです!


happyIllustratorRANKINGイェーイ〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する