アンダーテールAUとMUGENはどっちが勝てる?

アンダーテールAU
アンダーテールAU

151(71%)
MUGEN
MUGEN

61(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールAU MUGEN 勝てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/02 13:28:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/02 13:34:51 通報 非表示

まず第一に、設定だけしか書いてない◯◯◯ー作品は参加不能です。

まず条件として、ゲーム内での戦闘になります。

なのでBGMとか、絵だけとかも参加できません

型式ですがそんなに変わりません、画面こそアンダーテールの戦闘時の画面ですが、ターン制ではありませんのでアンテ側が攻撃途中でも当たり前のように攻撃は飛んできます。防御もしてくるのでそこら辺はちゃんと頭の中に入れといてください


77: 76コメさん 2023/02/02 13:39:57 通報 非表示

>>1
じゃあ文学作品だった場合はどうなるんですか?アニメーション作品などが製作されている場合でもダメなのでしょうか。そもそもMUGENにほとんどUndertale auのキャラクターはいないわけなんですが、こちら側で強さは自由に設定してもいいということでよろしいでしょうか?ゲーム化されていたとしてもいずれもファンゲームが殆どでその理屈では殆どのAUは参加できませんし、それではAU vs MUGENの主旨から外れると思うのですが。それとも、戦うAUをゲームに登場するものだけにしたいということですか?


2: 1コメさん 2023/01/02 13:36:34 通報 非表示

それと人数は3体3で

勝利条件は言わずもがなHP0にした方


3: 1コメさん 2023/01/02 16:10:34 通報 非表示

極力理由も書いてください


7: 7コメさん 2023/01/07 10:46:43 通報 非表示

>>3
こいつ最強説

よしださおりさんず

4: 4コメさん 2023/01/03 23:56:25 通報 非表示

この条件ならMUGENな気がするけどな

名前忘れたけど戦闘時間1フレームにして相手即死させるやついただろ


5: 5コメさん 2023/01/04 00:54:43 通報 非表示

MUGENが出てくると知名度の差でだいたい負けんぞ

めちゃくちゃ強いのに


6: 6コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/07 08:03:51 通報 非表示

8: 1コメさん 2023/01/07 14:39:10 通報 非表示

>>6
話聞くきないなら帰れ


9: 9コメさん 2023/01/08 12:18:44 通報 非表示

e404ゲームになってるし

VHSでよくね


10: 1コメさん 2023/01/08 16:29:48 通報 非表示

>>9
ゲームになってるなら問題ないよ


11: 1コメさん 2023/01/10 21:53:26 通報 非表示

>>9
勝てるかは知らんけど


12: 12コメさん 2023/01/11 08:43:44 通報 非表示

Mugenの方にbadtimeっていう外部キャラが居たはず

この場合どっち側?

Mugen badtime

13: 1コメさん 2023/01/11 17:09:39 通報 非表示

>>12
MUGEN産ならMUGEN側


14: 14コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/11 17:13:47 通報 非表示

アンダーテールじゃないの??


29: 29コメさん 2023/01/28 18:55:01 通報 非表示

>>14
ドリップ悟空同じ戦闘力ドリップサンズ

ドリップサンズ

15: 14コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/11 17:14:38 通報 非表示

てかお前ら誰?


16: 12コメさん 2023/01/13 13:34:38 通報 非表示

Murder time trio phase3 "THE SATSUJINKI" hard modeはあったはず…


17: 17コメさん 2023/01/14 00:54:12 通報 非表示

MUGEN最強って真現実???なの?


18: 18コメさん 2023/01/21 23:25:28 通報 非表示

>>17
せやで


19: 5コメさん 2023/01/23 23:46:29 通報 非表示

>>18
MUGENって真現実???の他にどんな強キャラが居るんだ?

現ドナとか冥霊夢しかしらないんだけど。


21: 1コメさん 2023/01/26 20:27:01 通報 非表示

22: 5コメさん 2023/01/27 15:23:50 通報 非表示

>>21
ドナルドで埋まるんだね。

じゃあ、実際に現実世界の人に干渉したり、ウイルスとかなんちゃら出来るんならもう創作物最強じゃないか


25: 1コメさん 2023/01/27 16:49:51 通報 非表示

>>22
ドナルド以外にも強いキャラは普通にいる、正直SCP全部調べる並に途方もない作業になるからあとは自分で調べてみてくれ


45: 17コメさん 2023/01/30 02:08:59 通報 非表示

>>25
GIYGAS_XXXや壊滅意思とかかね。


20: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/24 17:39:54 通報 非表示

bill!sansはたしかゲームもあったはずだからこいつでいけると思うゾ


23: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/27 15:37:32 通報 非表示

1コメさんに質問なんだがこれは弾幕とかでの戦闘を想像してる?それとも能力のぶつかり合い?


24: 1コメさん 2023/01/27 16:48:41 通報 非表示

>>23
基本的には弾幕じゃないかな、能力もゲーム内で使えるんだったら使ってもいいし


26: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/27 16:59:10 通報 非表示

弾幕ならこのAUに勝てるやつは人間には存在しない(文字どうりの意味だ 調べてみるといい)

oversavetale

27: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/27 17:04:25 通報 非表示

>>26
あとこれの動画に上がってるやつは無敵モードを全員使ってるから注意


28: 1コメさん 2023/01/28 18:40:21 通報 非表示

>>27
ん、調べてもよくわかんないんですけど

あと動画ってどれこのとですか?


38: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/29 12:18:48 通報 非表示

>>28
動画を見る これとかあと無敵ってのはDEBUGってモードのこと


30: 1コメさん 2023/01/28 19:03:38 通報 非表示

>>26
あとただ画面上の弾幕戦が得意なだけならダークドナルドaegisの時点で潰される気がします


31: 31コメさん 「アンダーテールAU」派 2023/01/28 19:06:10 通報 非表示

32: 1コメさん 2023/01/28 19:08:25 通報 非表示

>>31
こいつがbill!sansですか、ちょっと見てきます


39: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/29 12:20:05 通報 非表示

>>32
動画を見る bill!sansこっちな


40: 1コメさん 2023/01/29 19:41:06 通報 非表示

>>39
失礼

うーむ、これなら改造ダークドナルドでも頑張ればいけそうですね、でも確実性を取るなら鬼ドナルドかなぁと思います


41: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/29 20:16:47 通報 非表示

>>40
https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Bill!Sans これbill!sansの能力な さっき上げた動画はあくまでゲーム化したやつだから


42: 1コメさん 2023/01/29 23:54:01 通報 非表示

>>41
ゲームの中で使えないと意味ないのですが、初めの説明は読みましか?


43: 1コメさん 2023/01/29 23:54:25 通報 非表示

>>42
失礼、読みましたか?


46: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/30 18:49:12 通報 非表示

>>43
画面上での戦闘が得意&ゲーム上で使えるチート能力持ちなんだよな?じゃあこいつはどうだ?ink!sans https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Inktale/Ink!Sans ←wiki 動画を見る ←戦闘


47: 1コメさん 2023/01/30 19:02:48 通報 非表示

>>46
キャラクターは見たことありますね、ちょっと待ってください


48: 1コメさん 2023/01/30 19:04:58 通報 非表示

>>46
特に対策がなければダークドナルドaegisですかね、能力としては

「試合開始と同時に相手の体力を強制的に0にすると共に試合の残り時間を残り1フレームにする」という感じです。


49: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/30 19:10:54 通報 非表示

>>48
相手の体力に関しては問題無しかな?(ソウルレスという状態によって死なん)試合時間に関しては...xansにパソコンぶっ壊してもらうか?(アンダーウイルスより)


52: 1コメさん 2023/01/30 19:19:56 通報 非表示

>>49
じゃあ刻むと面倒なんで斬殺意志でどうでしょう


54: 1コメさん 2023/01/30 19:31:02 通報 非表示

>>49
それと追記なんですが、MUGENに死なないやつは普通にいます、それを技術面で無理やり(私も高度すぎて全くわかっておりません)殺してるので死ぬ死なないというより技術面でどんな対策がしてあるかを教えて下さるとこっちとしてもありがたいです


55: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/30 19:36:44 通報 非表示

>>54
自分のソウルを引きちぎって自殺したが、ソウルレスの状態で生き返ってしまった(実質不死身化)。 wikiのコピペだが 簡単にいうとモンスターはソウルがないと生きることはできないんだがink!sansはそれがない→つまり死なない 技術面で言うと攻撃すると No Effect と出てなかったことにされる感じ


56: 1コメさん 2023/01/30 21:39:48 通報 非表示

>>55
内部データ弄って殺したことにする感じなんでそれなら大丈夫そうですね


57: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/30 22:25:07 通報 非表示

>>56
内部データのいじりかぁ


108: 9コメさん 2023/02/12 18:23:32 通報 非表示

>>57
infected virusをわすれるなああ


33: 1コメさん 2023/01/28 19:09:53 通報 非表示

>>31
投稿者直々に勝てないと書いてあるのですが、、?


34: 34コメさん 2023/01/28 19:18:33 通報 非表示

条件付きとはいえアンテau側が押されているのは初めて見たかも


36: 36コメさん 2023/01/28 21:33:09 通報 非表示

>>34
ここでも最終的に押し負けてたで

https://tohyotalk.com/question/448454


35: 4コメさん 2023/01/28 19:22:09 通報 非表示

アンテau側に返してるのほぼトピ主じゃんw


37: 36コメさん 2023/01/28 21:33:24 通報 非表示

>>35
ほんとで草


50: 4コメさん 「MUGEN」派2023/01/30 19:12:41 通報 非表示

ぶっちゃけアンテau側勝てなくね?

アンテ側、設定は強いけど技術面での強さはないしそもそもとして戦い方が違いすぎる。


51: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/30 19:16:53 通報 非表示

>>50
まぁ戦い方に関しては認めざるをえない技術面での強さはないってお前FDYさんの作ったAUプレイしてから言え


53: 4コメさん 「MUGEN」派2023/01/30 19:24:44 通報 非表示

>>51
MUGENと比べるとよ、低いとは言ってない


59: 59コメさん 2023/01/30 22:44:38 通報 非表示

>>51
技術面の強さってそういう事じゃないんじゃね笑


58: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/30 22:29:35 通報 非表示

だとしたら少し辛いな


60: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/30 22:51:28 通報 非表示

じゃあink!の敵対関係にあたるError sans は?https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Errortale/Error!Sans←wiki 動画を見る ←戦闘 こいつはグリッチ エラーでデータ改変はきかんと思われ


61: 1コメさん 2023/01/30 23:36:50 通報 非表示

>>60
何故ですか?

なんかプログラム組んでたりとか?


62: 1コメさん 2023/01/30 23:40:52 通報 非表示

>>60
コメント欄見る感じプログラムの書き換えは可能なようですが


63: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/30 23:50:46 通報 非表示

>>62
まじか?MUGENのメンバーはグリッチ&Error状態のやつさえもハッキングできんのか?


64: 1コメさん 2023/01/31 07:15:28 通報 非表示

>>63
MUGENのキャラって一定以上の強さになるとプログラム書き換えはやってくるはずなので、直死とかも書き換えの類だったと思いますよ


66: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/31 20:45:24 通報 非表示

>>64
プログラム書き換えについて少し調べてきたがどうやらMUGENの戦闘での判定をいじる感じらしいな それにしてもプログラム仕込むとかそういうのじゃないからなぁAUは


65: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/01/31 20:18:17 通報 非表示

そういえばMUGENのキャラクターって意思というかタマシイみたいなもんはあるんか?(設定上でもおk)完全にプログラムで管理されてるなら対応は可能な気がする


70: 1コメさん 2023/02/01 17:37:39 通報 非表示

>>65
あるやつはあるしないやつは無いって感じだったと思います


73: 1コメさん 2023/02/01 17:54:30 通報 非表示

>>65
例えば冥霊夢とかです


67: 67コメさん 2023/02/01 14:48:22 通報 非表示

割り込み悪いんだけど1コメの制限ほぼ意味ないと思います。
Undertale auはUndertaleの二次創作全般を言うから、このトピの誰かがチートキャラをゲーム化してしまえばそれはAUの判定になる。
また、前述した様にAUはUndertaleの二次創作全般のことを指すので、12コメのbadtimeもいくらmugen産とは言えAUの片割れです。

追記:弾幕ゲーの難易度だったら、これが一番
動画を見る
(HP infinity)

動画のやつちゃんとしたゲームだよ
ダウンロード↓
https://gamejolt.com/games/inkhardcolor/578949


69: 1コメさん 2023/02/01 17:32:55 通報 非表示

>>67
んまぁゲーム化するのはいいんだけど使用できるのはゲーム内で使用できる技だけだからね、ちゃんとプログラムやり込んでないと無理でしょうよ


71: 1コメさん 2023/02/01 17:39:31 通報 非表示

>>69
失礼疲れてたんでついタメに、

個人的な意見言わせてもらいますとMUGENに対抗できるレベルのプログラム作れる人はこんな所見てないと思います


72: 1コメさん 2023/02/01 17:49:22 通報 非表示

>>67
キャラに関してはexcellentドナルドbetaとかでいけそうかな?

って感じです


68: 67コメさん 2023/02/01 15:02:29 通報 非表示

多分、ゲーム化されてる中で最強なのはERROR404!Sansかな、俺が知らない間に超強化されてるし、
https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Alphatale/Error404!Sans

ゲーム
動画を見る


74: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/01 17:59:27 通報 非表示

まあ俺がError sansを出したのは存在自体がバグのような存在で、プログラムもバグが起こってる(まぁそうでもなきゃAUの破壊なんて普通できんが) という設定であげただけだからな


75: 67コメさん 2023/02/01 19:36:37 通報 非表示

>>74
本家キャラでも勝てる奴は居る。
アズリエル・ドリーマー
攻撃力∞ 防御力∞
こいつに関してはフリスクの「SAVE」しか倒せ(救え)なかった。

キャラ
攻撃力999999,,,
ゲーム世界を破壊出来る(本家ではこいつがゲーム世界を破壊してそのままエンディング)

フリスク
ゲームのプログラム弄ればステータスを自在に変えられた(チート)
セーブとロード(やり直しが出来るメタ能力)

フラウィー
のちのアズリエル
6つのソウルを取り込むことでセーブとロードを手に入れた
セーブデータの破壊

アズゴア
ゲームのコマンド(バトルの時に出てくる四角いボタンみたいなやつ)を破壊する
このトピのルールでは戦闘画面はアンダーテールなのでコマンド破壊したら相手は行動できない


76: 76コメさん 2023/02/02 13:18:38 通報 非表示

薄っぺらいオリキャラwikiばっかりたより続けてきた奴の末路がこれよ。終焉意思とか冥霊夢とかの制限なしの終焉操作や無限多次元宇宙規模でも干渉不可能なやつが出てきたらError404以外今言ったやつ全員終わるぞww


78: 67コメさん 2023/02/02 15:32:47 通報 非表示

>>76
ずいぶん口が悪いな。

ERROR404以外でも勝てる奴は勝てるが。

終焉操作?干渉不能?X-Event系統のキャラが使える「OVERWRITE」やERROR404のvoidでのハックで強制的に上書き出来るが。

そもそも、2コメのルールではHPを0にしたら勝ちとあるが、そもそも倒せない奴はどうなんだ?(アズリエル、ERROR404、インク、ガスターなど)


79: 76コメさん 2023/02/02 15:45:12 通報 非表示

>>78
OVERWRITEが無限多元宇宙規模以上である証明ができるか?作中だとナイフを出したりAU一つの改竄が限界だった気がするんだが?


80: 76コメさん 2023/02/02 15:54:40 通報 非表示

>>78
https://xtaleunderverse.fandom.com/wiki/OVERWRITE

Overwriteは時間軸の流れを変更するためにデザインされているとはっきり書かれてあるな。そしてボタンをタップするだけで、Timelineの現実、思考、行動、記憶、役割を変更することができます。. しかし、その力は極めて乱暴であり、その住人に何の配慮もなく、自分の意志で現実を変え続けることができる。

Overwriteは時間軸の流れを変更するためにデザインされているとはっきり書かれてあるな。だとすればOVERWRITEは所詮どう頑張っても単一宇宙規模の改変が限界。スケールが違いすぎる。


81: 67コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/02 16:07:02 通報 非表示

>>80
オーバーライトが無理でもERROR404やking multiverse、omnipotent!sansなどのアルファテールキャラなら多分いけると思うが。


82: 67コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/02 16:08:52 通報 非表示

>>80
てか、今更だが1コメのルールにはゲームの世界での戦闘の筈だがなぜ無限多元宇宙まで話が広がっているんだ?


93: 1コメさん 2023/02/02 21:06:36 通報 非表示

>>82
私にもわかりません(泣)


92: 1コメさん 2023/02/02 21:05:41 通報 非表示

>>78
そこら辺はpcスペックとか作品の技術勝負ですねぇ、直死耐性とかその辺がどこまでできてるかになると思います


83: 76コメさん 2023/02/02 16:40:58 通報 非表示

Error404のことには一言も言及した覚えはないんだが、それは置いておくとして理由は簡単だろ。なんでゲームシステムも世界観も違うキャラクターを片方のゲームシステムに無理やり当てはめる形式でやらなきゃなんないんだ?そんなことをしたら、無理やり当てはめられる側はキャラクターの能力に合わせて直死とかも自由に設定できることになるし、そもそも体力が0になっても死なないMUGENの防御論外勢がいたら終わらなくなるじゃねえか。これこそ実際にやってみた方が早い話だろ。


84: 67コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/02 18:01:52 通報 非表示

>>83
アンテにも防御論外キャラはいるんだが。
実際にやってみた方が早い?そんなもんやったらやったで決着付かないわ。

ERROR404については確かにあんたは言及してなかったわ、俺の思い違いだった、すまん。


85: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/02 18:05:30 通報 非表示

>>83
前々からいってたが原作のアズリエルドリーマーがATK∞ DEF∞ なんだから原作ではケツイの力で耐えてたがそんなのないMUGEN は防御論外だとしても無理があるのでは?


95: 76コメさん 2023/02/02 21:33:11 通報 非表示

>>85
さてその無限をゲームで適用して勝てるんでしょうか?防御論外というのは体力ゼロにしても死ななかったりそもそも体力が無限に設定されているキャラクターが殆どです。


96: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/02 23:48:21 通報 非表示

>>95
アズリエル・ドリーマー は死を超越してるからそもそも死ぬという概念がなかった気がする


86: 1コメさん 2023/02/02 19:22:47 通報 非表示

なんか知らぬ間に荒れてる、、、、、


89: 67コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/02 19:54:40 通報 非表示

>>86
このくらいはまだマシ。

Undertale auとscpの討論なんか最後の方、暴言の嵐やぞ。

https://tohyotalk.com/question/267613/page/13?sort=time_asc#msg20140274


90: 1コメさん 2023/02/02 20:51:03 通報 非表示

>>89
荒れてることには変わりないんですけどね


87: 1コメさん 2023/02/02 19:28:19 通報 非表示

色々言いたいことはありますが私用があるので後々


88: 9コメさん 2023/02/02 19:40:41 通報 非表示

j404butterfly


91: 17コメさん 2023/02/02 21:05:30 通報 非表示

なんのキャラか忘れたけど、冥霊夢に勝ってるキャラがauに居たよね。

でも実際勝ってる訳ないよな、強さの比較なら出来るけどMUGENキャラに勝つには実際に戦わないと行けないから。


94: 31コメさん 「アンダーテールAU」派 2023/02/02 21:08:16 通報 非表示

>>91
多分DCSだと思うけど今はそれ書いてない

https://undertale-dripverse.fandom.com/ja/wiki/Drip_classic_sans


97: 1コメさん 2023/02/04 23:08:50 通報 非表示

>>91
あれって冥霊夢作者も認めているんですか?


98: 31コメさん 「アンダーテールAU」派 2023/02/04 23:33:35 通報 非表示

>>97
多分DCSの作者自身が著作権的にダメそうだったから消したんだと思う


99: 17コメさん 2023/02/05 01:11:11 通報 非表示

>>98
それだね


100: 17コメさん 2023/02/05 01:11:54 通報 非表示

>>97
認めてたら冥霊夢プロフィールの勝てない相手に追加されてると思うよ。でも実際追加されてないから認めてない

と思う


101: 1コメさん 2023/02/05 10:10:28 通報 非表示

>>100
なるほど


102: 5コメさん 2023/02/06 14:31:13 通報 非表示

>>101
このトピYouTubeで上げられてたよ。


103: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/06 15:39:08 通報 非表示

>>102
あれやろ?俺が戦闘方法を詳しく聞いたあたりまでやってたやつやろ 確かチャンネル登録者200程度だからそこまで心配せんくても


104: 17コメさん 2023/02/07 22:04:44 通報 非表示

>>103
それだね。

まぁただ報告しただけだから、悪しからず。


105: 1コメさん 2023/02/11 10:24:15 通報 非表示

ほぇー、そんな事が


106: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/11 10:30:07 通報 非表示

まぁまぁ議論続けましょ ここまでくるとMUGENの改変能力がどこまで加わるかだなセーブ&ロードが勝るか 改変が勝るか


107: 17コメさん 2023/02/12 16:49:54 通報 非表示

>>106
現実ドナルドが居るんだったら、セーブ&ロードする前に速攻決着着くんじゃね。


109: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/12 21:01:17 通報 非表示

>>107
いやセーブ&ロードは死亡したあとでも使用可能なので問題ないかと


110: 17コメさん 2023/02/14 00:15:21 通報 非表示

>>109
死ぬって言うか、hp0になってGAME OVER つまり、試合が終了するから行動出来なくね。


111: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/02/14 17:06:25 通報 非表示

>>110
いやGAME OVER の画面でロードをするから死亡した後でも使用できるってこと こればっかりは詳しい設定を1コメさんにきかんとな


112: 17コメさん 2023/02/14 17:56:30 通報 非表示

>>111
GAME OVERになっても行動ができるのか、出来ないのかをね。


113: 1コメさん 2023/02/17 20:28:50 通報 非表示

>>112
ゲームオーバーを戦闘終了時の勝利ポーズの時と仮定しますと、、うーん、どうなんですかね、動けるとは思いますが、即死コマンドなどは勝利ポーズ時も発動し続ける筈なので


114: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/03/09 17:47:43 通報 非表示

あとはUndertaleDDDのGルートラスボスでみられる開幕全コマンド破壊で相手封じることできないかな?


115: 115コメさん 「アンダーテールAU」派2023/03/12 22:07:51 通報 非表示

The Unsurpassabll Existence Ending. True Over Omni God Drip Supreme classic sans (最終形態)

-The Unsurpassabll Existence Ending. True Over Omni God Drip Supremefinity%

説明                                                                                この形態になると、もはやFR0やO4 EATV Formですら手に負えません。手に負えないという物を無力化するなどといった物を持っていたとしても無駄です。〇〇だから〇〇に勝つことのできるというようなプロセスを踏まないと勝利することのできないキャラクターを無力化するなどの物を持っていたとしても無駄です。どんな力を持っていたとしてもこの形態の彼には何の影響も与えられません。もう水掛け論など関係ありません。もはや議論の過程をすべて飛ばして一方的に彼が勝利することになるのです。この形態の彼は相手のすべての結果や事実を完全に無くすことができます。この形態の彼にルールなど存在しません。彼は何にも囚われません。この形態の彼が勝利するのを止められるのはあらゆるすべての存在でもできません。
というこいつでで普通に蹂躙できる……はず


116: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/03/12 22:51:46 通報 非表示

>>115
おいおいwゲームAUじゃねえだろw


117: 5コメさん 2023/03/14 23:12:17 通報 非表示

設定だけで幾らでも盛れるauと実際に現ドナみたいな勝つ為の技術が埋め込まれてるのじゃあな。


118: 20コメさん 「アンダーテールAU」派2023/03/14 23:48:08 通報 非表示

>>117
確かにな 比べるには無理があるかも


119: 119コメさん 「アンダーテールAU」派 2023/03/15 19:26:36 通報 非表示

ゲーム性が違うから比べるのが難しい

アンダーテールAUのゲームの場合ターン制だからな


120: 120コメさん 2023/03/31 12:51:04 通報 非表示

競うな、持ち味を活かしなさい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する