エミリアたん

7 2023/01/02 17:28

よく考えたらハイライトいれるの忘れた

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/02 17:28:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと~


だれかわかんないけど可愛い上手い


上手いかわいい


>>3
うれしすぎるありがとう

てか、毎回コメントしてくれてるよねすき


>>4
ありがとううれしいとても


>>5
ありがとううれしい!


>>6
いえいえー!

当たり前!!


>>9
どうしよっかな


>>10
わああまーちゃん優しすぎ感動😭


>>7
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


>>14
うーん、なくなっちゃったらプロセカ出来なくなっちゃうんだよなぁ、


>>15
そうか…じゃあ仕方がないな


>>16
あげれるときになったらいうね(は


>>18
楽しみにしててまぁそんな日が来るかなんて分からないがな!!!


>>22
ど、どうした


>>24
やばいしぬwwwwww


>>26
うざい月wwwwwwwwww


>>28
笑うぞ笑うwwwwwwwwwww


>>30
なんか面白いなんでもいいからだしてwwwwwwwww


>>31
🌝🌜🌛🌞🦍🦍🦍🦍🦍


>>32
やばい助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>34
大丈夫ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>35
よかったw🦍🌜🌜🌜🌜🌜🌛🌛🌛🌛🌛🌝🤢🤮🌚🌚🌚🌚🌚🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️


>>36
最後のサササってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>38
わたしんとこ出てこんぞwwwwwwww


>>40
うんwwwww


>>41
なんかスマホのうつがめんの一番左端の😀こんなマークの所でひたすら探すと出てくるw

さ  って打っても予測変換では出てこないから注意ー


>>42
まじかwwwwww

んへぇ


>>43
暇な時やってみてー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する