ボカロ歌枠!!!(最新のはあんまり歌わんかも)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ歌枠 最新の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 14:03:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエストはあり、ただ知らんかったら歌えん

わたしゃ歌下手だから聞いてて嫌でも中傷はしないでくだせぇ

あと、最新曲はほぼ知らんw


現在準備中……(解消)


音質悪くなるかもだけれど許して()


また喉壊しそう……


歌枠するかー……

予定は大体17:30~18:00くらいまで歌う


スピーカーに入る際はコメントを一回よろしくです


こんちくわ


10: Melty Kiss @vanilla7772023/01/22 16:55:57 通報 非表示

>>9
ごめん。そこのボイチャに入っても音も聞こえないしスピーカーもできないから俺が別のボイチャのURL貼っていいかな?


今って音声聞こえたら返信お願いします!


>>10
わかりましたー!


13: Melty Kiss @vanilla7772023/01/22 17:02:57 通報 非表示

>>12
俺も歌ってるの聞きたいからボイチャのURL貼るね


15: Melty Kiss @vanilla7772023/01/22 17:22:29 通報 非表示

>>14
人多い方がいい?


>>15
どちらでも

返信とかはコメントのみなので笑


17: Melty Kiss @vanilla7772023/01/22 17:30:31 通報 非表示

>>16
今日の21時からだとできそうです


19: Melty Kiss @vanilla7772023/01/22 17:50:00 通報 非表示

>>18
4人ぐらい来ると思う


>>19
そろそろボイチャ用意できてますのでURL教えていただいても……?(厚かましすぎじゃないか私)


21: Melty Kiss @vanilla7772023/01/22 21:32:58 通報 非表示

>>20
今から貼るよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆