じこまん

13 2023/01/10 21:23
画像は投稿者により削除されました

ひとりでつぶやくとかつぶやかないとか

トピ画右本人です

FFはめんしんとおします

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 21:23:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


課題が終わってないんだわ


フランちゃん眺めながらやる課題は進まない。


トピ画顔隠しとけば可愛いんだよな私


盛れなすぎた


メルルしか勝たんわ


みってるー?(


私は今マキマのためにしょうが焼きをつくっています(嘘)


しののめくんが実在していることがあいねさんによって証明されました


ありがとうございます


可愛いって言われなすぎるから可愛いって言ってくれ今ならお世辞でも許すから(


おはようございます(遅い)


今日は学校で半年ぶりくらいに約30人の前で発表させられました


緊張しすぎて汗かいた


今日は2徹目でした


のでゆっくり沢山寝たいと思います


そうか文スト4期今日か


明日の朝みよう


あつ森でアキくんつくった


結構完成度は高い気がする


知らないけど


いつの間にかこのトピ9いいねついてるわねもっといいねしなさい(


まじ私の隣の子顔面優勝しすぎてるからやばいようん


ちゃちゃまるが欲しいわね


アップル居るからまあいいけど


嘘やっぱジュンくん欲しい


めちゃくちゃかわいいあいつ


周りの子に性格悪いって思うこ沢山いるんだけどこんなこと考えてる私も性格悪いよね()


私ってかまちょだとつくづく思う


やっぱ話しかけてるとこ見たら私にも話しかけて欲しいってなるし


ほんとにもっとかまって欲しいです()


私んちの犬私に似たのかしら


お風呂入らなきゃなんだけど入りたくないー


私お風呂嫌いなんですよ


エラー長かった


お父さんに私HSPなのって言いたいんだけどお父さんそういうの知らないから何それって言われる未来見えてくる!!!!!


でも言わないと扱いわかってくれないから言いたいんだ!!!


相談してねって言われてもどう思われてるかすごく気になるし言いふらされないかって思っていつも相談できない


お友達とかの話


先生には無理やり言わされる


余計ストレス


人間関係嫌すぎて高校通信行きたい


親でも通信はだめって


別にいいじゃん


って思ってる


社会でた時苦労するの私なんだけど


かわいい方たちが謙遜しあってるかわいい


ちょっと最高


色づいた瞬間いい方の意味の鳥肌がたった


あと下野の声が良い


私もすごく考え込んでおります


ほんとどうしよう


あいね浮上してない


通知が昨日から動かねえ


今日は通知ないんだな


昨日アイプチして寝たら二重のくせがついていることも無くただまぶたに負担をかけただけだった()


気になってる子いるんだけどその子自担の同担拒否してるんだよなぁ、


めちゃくちゃかわいいんだよね


いれいすメンバー推してるらしいけど別にいいやみたいな()


リトリンかきなおしてこよ


別にリスナーさんが悪いわけじゃないからいいかな


なんか苦手とかはちょっと思わなくなったけど


私が苦手なのは民度悪いリスナーのことだよ()


私も実際ばか民度悪いとこの界隈なんだけどな!!!!


誰いいねつけてくれてるの好き


2キロも太ってたんだけどうける


今日は雨が降ってるのでおうちで色々したいと思います


ランニング行こうとしてたのに


最近食べ過ぎなのかしら


おもち美味しいからたくさんたべてたからかな


とりあえず36キロ台に戻そうと思います


がちしぬうける


私に元カノの愚痴言ってきたぞあいつ


今消してるけど


まじでやべえよあいつ


ちょっと前までかわいいかわいい言ってたくせに


その子はまじで可愛いです愚痴言われてる子


かわいいかわいい言ってた時のこと思い出すと笑えてくる


会話晒そうかしら


https://vt.tiktok.com/ZS8kAxHgv/

コメント見つけられたうれしい


91: 受験生 . @dy_2023/01/13 20:29:37 通報 非表示

みみみみみぎってどどどどっちのほほほうですか(((バカ


>>91
どういうことだい(


93: 受験生 . @dy_2023/01/13 20:35:41 通報 非表示

>>92
ゆんってピンクのリボンの放火黒のリボンのほうがかなって思って((


>>93
ゆなさんぴんくのほうですね


95: 受験生 . @dy_2023/01/13 20:39:12 通報 非表示

>>94
可愛い可愛い食べたい

ピンクとか可愛すぎ((


>>95
ゆなさんもしかして食べられちゃう感じですか()


97: 受験生 . @dy_2023/01/13 20:58:24 通報 非表示

>>96
私が食べちゃうので(


>>97
たべないで(


107: 受験生 . @dy_2023/01/13 22:46:51 通報 非表示

>>98
わかったよ((


東京あきらめないとだめかも


私の弟が結構やらかして11万も払わないとだめなんだって


お父さんむりならむりっていってね


期待させて落とされても虚しいだけだから


なにごともそうなんだけど


モチベは明らかに減ったけどまあがんばりますよ


おんなのこってたいへんだね


淀ちゃん死んじゃったじゃん…


おはようございます


寝不足です


深夜まであつ森をしていました


まじで後悔です


でもいいものはつくれましたよ


DDおたくたのしい


私きしょいわねやめておこう


>>116
でもやっぱ一緒のにしたいって気持ちわかる人いますよね()


あつもりたのちい


なんだよたのちいってきもいや


誤字がひどい


ハピトリのお洋服つくれた


初ハーゲンダッツです


またまた寝不足


私の寝不足は一生解決することはないでしょう


ピカチュウかわいい


ディグダをデ○ル○って言っちゃった


またこの間違いだよ


でも形は似てる


流星群来たうれしい


あつ森です


私は左なんだそうです


(えりす調べ)


ということで私は左の人として生きていきますね


よろしくお願いします


対よろです(?)


あいねねんとの会話見返してにやにやしてる私


なうリビング


そういうのは絶対顔に出ちゃう


そういう時だけ炭治郎タイプになります


なんか私避けられてる気がするんですけど気の所為ですよね!!!!


まあいいですよそっちがその気なら


知らないけど


熱出たかも


いやわかんない


妄想とか私そういうの好きなんだけど


偶にリアルな妄想しすぎて現実と区別できなくなる時ある


うけるよね


授業中とか暇すぎてずっと妄想してんだけど全然話聞いてなくて質問された時答えれなくて怒られちゃった()


取られないよね


大丈夫だよね


知ってる大丈夫


すぐ不安になっちゃうのやめたい


なんか仲良かった3人組のうち私除く2人が絶縁しあってんだけどうける


うけないけど


きついぞ普通に


私どっちとも仲良くしたいぞ


てか3人でユニバ行くって言ったのまだ行ってないぞ


私すごく楽しみにしてたんだよ


でも私だけの感情じゃ復縁しないよねしってる


もう私人の人間関係も見るの嫌だしその中に入りに行くのも無理だから教室の隅っこで本読んでたい


あいねかわいい


あいしてる


私相談乗るのは結構あるんだけど相談するのってすごく苦手


だからちょっとでもお話聞いてくれる子ほんとに大好き


先生とか以外


えりすちゃんお話しやすい


あいねさんと実際会った時どうしようかいつも考えてる


考えない日なんかないよ!


あのこれはほんとに


私がただただコミュ障ってのもあるかも知んない


まじで今日久しぶりに部活行ったんだけど同級生いなくて結構困惑してたぞ私


先輩と話すの結構緊張したんだぞ


そのくらい人と話すの苦手になってんだ


でも先輩優しかった


なんか女の子同士で胸触りあってるとかあるじゃないですか


(ほとんどない)


それを見るの好きなんですよ


私んとこみんな可愛いので美少女同士がお胸触りあってます


皆さんここです


なんかそういうボディタッチとかできるぐらいの関係とかすごく憧れてるけど私には縁遠い


私未だに手繋ぎできないよ


お友達同士で手繋いでたりするけど


腕組みならしたことある


手が無理なんだ手が!


きもいとか思われてたら嫌じゃないですかだって


てか腕組みもプリクラの時だけだし!!!


えりすが神様に見えた


これ未だに見てる子いる?


FFもみんな可愛いし私は美人に囲まれて幸せだよ


もうみんなだいすき


ゆなあいですよ皆さん覚えてくださいね


昨日えりすがさ


あいねねんがなんで私に惚れたのかわかったわ


って言ってたの


すごく気になりますよね


>>209
まあでも知らない方が楽しいこともあるので頭の中で考えようと思います


えりすが思う私に惚れた理由は聞いても答えてくれなかったです


日本語の構成ごみすぎてうける


多分えりすからは聞き出せないので諦めようと思います


私よりおたくのお友達リアルに1人欲しい


絶対たのしい


ここ最近でいちばん楽しかったのあれだよ


ゆたかのとこで通話してる時だよ


あれめちゃくちゃ楽しい


儚い雰囲気のもの大好き


あとファンタジーな雰囲気のやつとか


体調不良の原因が何となくわかったぞ


ねえ寝る前にそんなこと言われたらまた幸せな夢みれちゃう


一生起きれなくなる


実物いるならすぐ起きる


看病しに来て欲しいししに行きたい


ほんとすきすぎてしにそう


おうおうえりすその発言大丈夫か


結構ハイセンシティブだぞ


爆弾発言ばっかじゃんしぬ


あーあ起きちゃった


嫌なことある時に限っていい夢見るからしにたくなる


まだしなないけど


それにしてもしんどい


もう悪夢を見せてくれ私に


お父さん私に何かあったのか訊いてくれないからそういうとこ嫌い!


おはようございますわ(?)


最近Twitterの方が触ってるからとーとの浮上時間少なくなってるわね…


まだこのトピみてらっしゃる方がいるんですか!?!?


こんな面白くないことばかり呟いてるクソトピを…😢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する