人狼やりたい人募集2

3 2023/01/11 12:28

リベンジ

6人までです

役職など連絡事項はDMでします

細かいことは後で説明します

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/01/11 12:28:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 小宵 @hananoki 2023/01/11 14:47:51 通報 非表示

やりたいですが、何時からやるんですか?


2: 木皿 @M09111110062023/01/11 17:31:17 通報 非表示

時間が合えばやりたいです!


>>1
時間指定ないので大丈夫です(終わるまで毎日1回以上来れればOK)


>>2
時間指定ないので大丈夫です(終わるまで毎日1回以上来れればOK)


5: 小宵 @hananoki 2023/01/11 20:28:10 通報 非表示

>>3
なるほど、参加したいです!


>>5
おけです

6人揃い次第役職を伝えます


7: 小宵 @hananoki 2023/01/11 20:29:30 通報 非表示

>>6
了解です!


8: 木皿 @M09111110062023/01/11 21:06:38 通報 非表示

>>4
それなら是非参加したいです!


参加したい!


やってみたいです


12: 碧兎 @aotoa 2023/01/12 20:37:56 通報 非表示

やりたいです!


>>10
いいですよ

6人集まり次第役職を伝えます


>>12
おけです

6人揃い次第役職を伝えます


したいしたい!!!


>>15
おけです

6人揃い次第役職を伝えます


18: 碧兎 @aotoa 2023/01/13 16:22:08 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!


>>18
どいたまです


20: 碧兎 @aotoa 2023/01/13 16:34:32 通報 非表示

>>19
人数揃うまで待機して待ってます!


今で誰が集まってるのですか?


空いてたらやりたい


>>23
おけです

6人揃ったんで今から役職伝えます。


>>24
(ありがとございます!


>>24
一回落ちます

午後多分8時ぐらいにしか浮上できない。。。ごめんなさい!


>>26
おけです


〜説明〜
市民が3人、狂人と人狼と占い師が1人ずついます。(このゲームでは狂人は誰が人狼か知りません)

まず1日目の議論です。役職など言いたいことを言ってください。本日は死刑はありません。


>>28
はい!私市民です!!


30: 碧兎 @aotoa 2023/01/14 16:09:17 通報 非表示

俺も市民です!


31: 木皿 @M09111110062023/01/14 17:33:49 通報 非表示

市民です。


>>32
言いたいことを言ってください


>>34
私は至って健全な市民だ‼((


>>24
りん入ってることになってますか?


>>36
こんばんは

届いていますか?


(現状整理)

市民は3人ですが5人が市民を自称しており少なくとも2人嘘つきだと分かります。


42: 木皿 @M09111110062023/01/15 15:51:49 通報 非表示

誰が嘘つきか全然わからないですね…。


43: 木皿 @M09111110062023/01/15 15:53:18 通報 非表示

>>37
DMに役職届いていましたか?


44: 木皿 @M09111110062023/01/15 15:54:03 通報 非表示

すみません。一回参加者まとめてもらってもいいでしょうか?


46: 小宵 @hananoki 2023/01/15 18:02:33 通報 非表示

>>45
はい!


47: 碧兎 @aotoa 2023/01/15 18:06:55 通報 非表示

>>45
はい〜!


>>47
あこれ木皿さん用にまとめたやつですwww


49: 碧兎 @aotoa 2023/01/15 18:56:07 通報 非表示

>>48
あ〜w


>>49
今小宵さんからの返信がなくて進行できないんですよね()


51: 碧兎 @aotoa 2023/01/15 19:00:15 通報 非表示

>>50
あ〜...


>>51
もう一回小宵さんに連絡しときます!


53: 碧兎 @aotoa 2023/01/15 19:14:14 通報 非表示

>>52
はい!


54: 木皿 @M09111110062023/01/15 19:19:56 通報 非表示

>>45
まとめていただきありがとうございます。

… 小宵さん二人いませんか…?


>>54
すみませんw


>>37
あ、完全に見逃してました!!!

11コメにいたんですね、すみません!!!


すみません、俺の不注意でりんさんを見逃してました

りんさんは「裏切り者」になりました。そのため、誰かと役職を交換しました。


>>56
全然いいですよー


>>58
ほんとにすみませんm(_ _)m


>>59
気にしてないので


>>60
よかたです


元裏切りのりんです

とある人と入れ替わった結果市民でした

交換された相手は交換されていることに自覚がないそうなので誰かわ言いません


私はぜっっったいに市民です!


64: 木皿 @M09111110062023/01/17 13:59:07 通報 非表示

うーん…わからん…これは人狼いつ活動するんですか?


66: 小宵 @hananoki 2023/01/17 21:00:30 通報 非表示

>>50
きました!遅れてすいません!


>>66
役職言って下さい!


68: 小宵 @hananoki 2023/01/17 21:02:17 通報 非表示

>>67
占い師の今宵と申します!


では現状整理して夜になります!
小宵さん…自称占い師と主張
rinさん…自称裏切り者からの市民
木皿さん…自称市民
りなさん…自称市民
こーもりさん…自称市民
舞さん…自称市民
あおとさん…自称市民

あおとさん漢字難しいんでひらがなです。すみませんm(_ _)m


自称市民多くね?w←自称市民


71: 木皿 @M09111110062023/01/18 18:30:30 通報 非表示

この人狼って騎士とか狩人いないんだよね?…占い師危なくない?


@M0911111006に質問です

騎士などがいないから占い師はcoするのは危ないから普通は言わない

から今宵さんが怪しいと思ってるのですか?


73: 小宵 @hananoki 2023/01/18 20:47:27 通報 非表示

えっと、よくわからないけど占い結果は言っても?


>>73
誰占ったのですかー?


75: 小宵 @hananoki 2023/01/18 20:55:10 通報 非表示

>>74
こーもりさんです!


>>75
何でした?


77: 小宵 @hananoki 2023/01/18 21:01:30 通報 非表示

>>76
人狼です!


>>77
ほー

仮で覚えておきます

あなたが人狼かもですからね


79: 小宵 @hananoki 2023/01/18 21:07:59 通報 非表示

>>78
そうですね、最初で引き当ててるとねー


81: 小宵 @hananoki 2023/01/18 21:16:39 通報 非表示

>>80
うん


疑われてる?!


これってつられたら役職わからないんですか?


>>82
いや

まだ仮です


85: 木皿 @M09111110062023/01/20 12:29:09 通報 非表示

>>72
うん。そんな感じかなー


>>85
なるほど

りんも同じです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する