人狼したい。誰かやろ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人狼 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 12:29:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
よかった〜でも他に人集めたい。。。


>>5
待ってバグった。

他のデバイスでやる


>>8
やってよろし??


>>9
どうぞどうぞ!ぜひやってください!


>>10
やったよん,


12: _琉依_✙ @rui2 2022/04/23 12:44:12 通報 非表示

>>8
入ったぁ


おお!みんなとーとでの名前入力して〜


>>15
ありがと〜


>>16
俺3時までだから


>>16
僕一時半には抜ける‼


>>20
いつ始めるの~??


>>22
人が来ない。。。。


>>23
あと何人必要?


>>3
やりたいのだ‼️

と言うか何人なのだ❓️


待って間違えたww

やっぱりそのままでよかった


>>27
おけ‼


ゲストの人名前変えてー


>>29
役職一人足りない気がする


>>30
変えたよ。てかゲストの人誰かわからない。。。


>>31
俺も知らん。

バグったら名前決めれないかも


>>31
進めちゃえば??


>>33
じゃあ進めるね


>>33
ゲストさーん

およびですよー


>>26
入ってる??


やっぱり多分ゲストの人がやってないかもしれない


>>41
どうしよ。。

進められない


>>43
そうする


>>37
今入ろうとしてるけど入れない(涙)


>>46
入りなおしてみて


>>46
もしかして学校のタブレット?


>>46
入れてるよ!


ゲストの人ー


この4人で大丈夫そ?


>>51
おけ‼


開始したよー


>>54
議論??


うん。誰が人狼かって話し合うの


ここですればいい


>>59
なんか白い画面になってできない


>>60
ええ!俺できてるんだけど。。


とりま議論終了で良くない??

夜占い師さんに占ってもらお


>>61
オレできない。


>>49
なんかチャットどうすればいい


>>68
どうするか


>>69
ちゃっとできない


ちょっとできなくなったw


>>73
あーあ

こっちでするか


>>72
サイキョーもするの?


処刑されちゃってるけど(


>>77
なんか終わった?


なんか終わった


終わっちゃった((


>>75
YESYES

今さっき人狼になれたのに何もできない(涙)


>>80
リア充撲滅人狼だったんだ

適当に投票したラ当たった


>>82
それな笑


>>82
とりあいず吊ってくれてありがとうなのだ


>>85
何で、人狼ある意味得意とは言えないけど議論できるのに

チャットが使えないのだ


めっちゃ人いる


なんかゲスト多くね


ゲストは名前を書いて欲しい


>>100
もう始める?


>>101
ここで?


>>102
やっぱ放置がおる


>>104
いま

麗奈のうた聞いてた


>>106
放置おるからやめるしかない


>>106
人狼で開始しない奴


>>111
くそ人狼だったのにwww


>>107
なんでw


>>113
もう僕も言うのだCO占い師なのだ


>>114
暇だったから(宿題終わってない)


>>113
放置すんなって話


>>122
一体何やりたいと言うのだ

放置してる奴に言ってるけ


>>123
そうけ(け?)


>>123
それなしか勝たん(?


>>108
やめて新たな部屋作る?


>>126
そうだね


>>129
麗奈はどこ言った


>>130
どこー?


>>130
なんか最初の方の部屋にいた


>>131
あの今サイキョーなのだとか言う名前の奴いた?


>>133
最初の部屋に


>>133
わからん


>>137
あ、いたわ


>>114
なんか歌きいてて引いた?

ごめん。


>>139
まじで麗奈おらん


>>141
あの最初の方に張られてるURL見ればわかる


ごめん勉強しろって言われたから抜けるねごめんマジで


>>149
多分抜けてもいいからじゃないのだ


>>151
上トリオ組wwwww

笑

>>153
二人しかいない


>>154

これじゃあ人狼ゲーム成り立たないのだ


>>155
www人狼とは


>>140
引いてないから大丈夫ww


>>157
よかったーε-(´∀`*)ホッ


>>157
今何してたの?


>>159
寝てた


>>160
www

まじか

おれ全然眠くない。


>>161
いや眠かったw


>>162
wwww

人狼もう誰もしてないと思う(俺ゲームしてた)


>>163
あそうなの

急に落ちちゃってごめん


>>164
いや、みんな用事あったらしい(俺もあと30分しかできない)


>>165
そうなんだ


>>166
うん。麗奈はスマホでトーとしてる?


>>167
ううんタブレット


>>168
えっ

キーボードついてる?


>>169
ついてるよ?


>>170
https://yandex.com.tr/games/play/179065?app-id=179...

このゲームめっちゃおもろい(俺的には)


>>171
ああ!これね

俺この前あんま面白くないと思ってやめたやつだw


>>172
そうなんだ

学校のタブレット?


>>173
ううん


>>174
家のか俺学校のocで規制かかってないyoutubeとかgoogle見つけたから


>>175
ああヤンデックス面白いよね


>>176
いまからあげクンたべてる


>>176
gobattlr.ioやったことある?


>>177
いいな


>>179
あと2個しか無い


>>178
やったことない

てかページ開けない


>>181
えっ

規制かかってるの?


>>183
うん。。。なんでか知らないけどw


>>182
一個上げる

((っ・ω・)っ ブーン 🟤それ〜

唐揚げに見えない


>>185
ほい。やった^_^届いたよ!((は?


>>184
俺一番面白いと思う。gobattle.io


>>186
そもそも、唐揚げぶん投げるとか、衛生的に良くない(まじめくん)


>>189
ほんとそれな思ったw


>>192
リムル書けない

もうミリムにしよっかな〜

リムルテンペスト

>>193
好きな方にしなw


>>194
ミリムにする。

ミリム マンが

>>194
もう塾だから8時半からなら喋れる


>>196
多分俺もその時大丈夫


>>197
わかった

いってきま~す


>>198
行ってらっしゃーい


>>150
ありがとう


>>146
ありがとう


>>201
どういたしまして(・∀・)ニヤニヤ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人狼 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆