くろのあ描いた!!

11 2023/01/18 14:51

叶と葛葉です!

2人のゆるキャラ描くの初めてだったけど

以外と上手くかけたと思います!

よかったら♡押してください!

((アナログ楽し!(?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/18 14:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵描くの楽しかった〜!

何か他にリクエストあったら言ってください〜


2: 레몬♡ @l46512354521 2023/01/18 15:16:38 通報 非表示

めっちゃ上手!


>>2
ありがと!


やったぁ〜〜〜〜!!!!!!

かなくずだぁ〜〜〜〜!!!

めっちゃ可愛い!


>>4
やったぁ〜?ww

意外と自信作!!


>>5
そうなんだ!

やったぁ〜!ってのはかなくずだ!やったぁ〜!ってこと!


>>6
そういうことね!www

じゃあ次はろふまお描くわ!


>>7
やったぁ〜〜〜!!!!!

嬉しすぎる!ろふまお最推しだから!


>>8
えへへ!!

じゃあ頑張って描くわ!

でもゆるキャラだけど!


>>9
うんうん!

描いてほしい!


>>10
おけおけ!!


>>11
私もなにか書きたいけど下手だからなぁ〜😢


>>12
そうなんだぁ。

んー、でも僕もそこまでだよ!クラスで絵上手い人から比べたら全然だもん!


>>13
マジ?!

僕のクラス下手な人ばっかだから僕でもマシなほうらしいw


>>14
マジマジ!

そうなんだぁ!!見てみたin_((殴っ


>>15
見ないで見ないで!


>>16
ダメだったか!w

おけー!


>>17
うん!マジで見ないでほしい!w


>>18
そんなに?w


>>19
うん!w

そんなにw


>>21
でも頑張るわw


>>22
おけ!!見せてもいい絵があでたら見せてね!((黙れ


>>23
そのなるの夢かなえてあげましたよ。

限定トピックで見てください。


25: みんちょ @minntyo1222 2023/01/18 21:47:52 通報 非表示

絵上手、!


>>24
ありがと!!神様だぁ!!ん?天使か?

普通に絵上手くない???可愛いんだけど!!


>>26
甲斐田描いたよ〜!


>>27
かわいい!!


29: こうちん @hororaibu 2023/01/19 14:44:18 通報 非表示

いいと思う。


>>28
ありゃと〜〜〜!!!

マジ頑張った!珍しく姉にも褒められたしね!w


>>30
お〜〜〜!! 

そりゃ〜そうよ!


>>31
そうかなぁ〜

今、姉がショタ化した今日誕生日のミスタを書いてるらしい!可愛かった!


>>32
そうそう!!

まじで!?見たいなぁー!


>>39
わらってゆく〜すたいる〜!!

テレレテッテレー!


>>40
笑うの大好き〜だもん〜

わんだほーいっ☆


>>41
わんだほ〜い☆


>>42
わんだ ほいほい!((殴


>>43
わんだ ほいほい!


>>44
んー。これってゴ○ブ○ホイホイみたいな言い方…w


>>45
おいおいおいおいww

急にどうしたww


>>46
wwwwwwwG!!

しらねっ!!


>>47
おい!ww

無責任!ww


>>48
wwww

てへっ♪


>>49
wwww

てへぺろ☆


>>50
wwwwww

ニコニコ🤔


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する