親友募集中❗️❗️



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 親友募集中❗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 07:32:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもオッケー!仲良くしよ!


2: ゐおり @cmnk0822 2023/01/21 07:41:15 通報 非表示

>>1
なりたい


3: 레몬♡ @l46512354521 2023/01/21 08:28:18 通報 非表示

なりたいです!


>>2
なろう!親友決定!プロフにかいていい?


>>7
なろう!プロフに書いていい?


>>3
なろう!プロフに書いていい?


>>5
なろう!プロフに書いていい?


>>11
ありがとう!


>>11
プロフに書いたよー!


>>15
ありがとう

これからもよろしくね


>>16
よろしくね!


>>13
いいよ☆

でもせっかく親友ってことだし、仲良くなろーね!


>>18
仲良くしよう!


>>18
プロフに書いたよ!


>>20
了解☆

私も書きたいけど、、、

もっと仲良くなってからにしよ!


>>22
ありがとう!


>>21
おっけー!


>>22
るるかお姉ちゃんとペアがしてるんだね!かわいね!るるかお姉ちゃん優しいよねー!


>>25
そうだよぉ!

るるかはマジで優しい!


>>24
うん!なんかごめんね💦


>>23
どういたしまして!


>>27
だいじょうぶだよ!!


>>26
だよねー


>>29
ありがとう!

優しいぃ


>>32
いやいや、そう言ってもらえて、めっちゃ嬉しい!


>>33
www

そうだ!みゆのって呼べば良いのかな?


>>35
了解☆

私のことはことねで!


>>36
おっけー!ことね!


>>38
なんでもいいよー!自己紹介とか!

灯徒学園中等部1年で

colors☆@colorsのオレンジ色&元気担当の

みゆのでーす!

中1

2月が誕生日

推しは約ネバとぷれから

好きな漫画は約ネバ、呪術廻戦、終わりのセラフだよー!!

とにかく、約ネバは最高ー!

以上、自己紹介でした!


40: ゐおり @cmnk0822 2023/01/23 12:20:49 通報 非表示

>>6
返信遅れてごめん!

いいよ!!仲よくしよ!!


>>39
そうなんだぁ!じゃあ次私は、、、

東京都の武蔵野市に住んでて、

小学4年で12月8日に10歳になった!

趣味はYou Tube見ることと、読書!

推しはにじさんじの晴レ星とVΔLZとろふまおと

メシャとくろのあとホロライブのトワ様とすいちゃん!

あとすとぷりとかすたぽらの歌い手も好き!

ちなみに腐女子だよ(*^_^*)

血液型はAB型!

以上、自己紹介でした!


>>40
ありがとー!


43: ゐおり @cmnk0822 2023/01/23 16:24:29 通報 非表示

>>42
どいたまっぁ!


>>41
私もAB型!


>>44
そうなんだぁ

一緒や!w


>>45
やった!


>>47
はぁ〜い!

投票したよ!


>>48
ありがとうー!


>>50
どいたまぁ!


52: 夏侯惇 @kakoton2023/03/03 12:51:22 通報 非表示

あ、、あの、、、、

友達なってもらえます(ワタクシ男であります)

もじもじ

>>52
返信遅れてすみません!もちろんです!友達になりたいです!


54: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/07 21:19:37 通報 非表示

>>53
Youtubeのチャンネル名教えてもらっていいですかね?


>>54
みぃ☆〜colors☆〜

です!YouTubeで検索すれば出ると思います!

※編集動画で、めっちゃ編集下手です!

ID?はmisaki2222です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆