ギャル的なKiller(リクエスト)

7 2023/01/23 16:55
画像は投稿者により削除されました

ギャルはリクエストじゃないっス((

絵のリクエスト、依頼、アイコン制作"なるべく"受け付けてるよッ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ギャル的 killer リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/23 16:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
しっかり保存したれす。


>>3
ありゃとうございまーすw(


>>4
やっぱ最推しが安定しないれす。


>>5
推しがいっぱい居すぎて最推しが決められないとw((


>>6
おん。

でもMurder time trio v1の3人が好きだな。


>>7
なるほど…インサニティよりもホラー派ということか((


>>8
そういうことだぁよ。

ほらたやの方が好き。


>>9
ほらたやぁぁ。

インサニティもいいと思うけどね


>>10
いいけどねぇ。

ほらたやってかわいいじゃん。


>>11
どっちも可愛いよおお


>>12
インサニティはかっこいいって方だと思うがね。


>>13
あー、確かにね…

狂気のイケ骨(((??


>>14
それは草

v3があるの知ってる?


>>15
えー…なんかインサニティとキラーとマーダーが混ざったみたいな奴?


>>16
ついでにほらたやも混ぜたやつw

アニメーションがあったんだけどさ、

あんなん絶対むずいじゃんってなった。


>>17
えこわ(

絶対クリア出来ないよお…


>>18
やだよだって本家すらクリアできてないもの


>>19
僕はやったことないもの((


>>20
わぁお。

もうGルートやるのが申し訳なくなってきた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する