あともうちょいでプリキュア始まる!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あと プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 08:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


楽しみやな〜!どんなお話になるかなぁ


>>1
だね!けど、なんか魔法つかいプリキュアに似てる気がするんだよね..


>>2
確かに、、、、、主人公二人やし、、、


>>3
あと片方が魔法世界から来てることとか....


8: 恋凰 reo @pand210 2023/02/08 20:23:56 通報 非表示

新しいプリキュア面白かった

確かに魔法使いプリキュアに似てるねw

(自分あんま見たことないけどアイカツに似てるって思った)


>>8
それな!それとさキュアプリズムって子なんかアイカツに出てきそうw


10: 恋凰 reo @pand210 2023/02/08 20:42:25 通報 非表示

>>9
めちゃ分かるw

なんかエンディングかなんかのときのマイクみたいなのがすっごいアイカツだった


>>10
それな!wもうにすぎてやばい


12: 恋凰 reo @pand210 2023/02/08 21:57:37 通報 非表示

>>11
けどだいたいプリキュアってパクリだよね

じゃないと話考えれんかw


>>12
それな!トゥインクルプリキュアもキュアトゥインクルと名前パクリ


14: 恋凰 reo @pand210 2023/02/08 22:17:29 通報 非表示

>>13
ねw

見た目とかも似てるの結構あるしね


16: 恋凰 reo @pand210 2023/02/08 22:59:41 通報 非表示

>>15
今のオレンジとかキュアショコラに似てるなって思った


>>16
それなw後キュアウィングってキュアルージュにも似てると思わへん?


18: 恋凰 reo @pand210 2023/02/09 20:28:34 通報 非表示

>>17
キュアルージュ調べたら似てたねw


>>18
それなwなんとなく似てたやろ?w


20: 恋凰 reo @pand210 2023/02/09 20:49:35 通報 非表示

>>19
うんw髪型が似てた


>>20
でしょwそれとさwキュアバタフライていう子?なんとなくキュアマカロンに似てない?w雰囲気とか


22: 恋凰 reo @pand210 2023/02/09 20:56:22 通報 非表示

>>21
あーねw確かに

なんか色がトロピカル~ジュのキュアサマーににとる


>>7
ね...

あ、あとためでいい?


>>25
OK!

あ、あと来月誕生日なんだ!

いつ?


>>27
おぉ!

私は3月22日だー

みーさの誕生日絶対お祝いする!


>>28
うんありがとう!私ももやしさんの誕生日お祝いする🎉


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆