花子くん描いた

5 2023/02/11 21:19

バレンタイン???ナニソレ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 花子くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/11 21:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あれ、花子くんたしかほっぺになんかシール()貼ってなかった?


>>3
あらら…ww((


>>5
他のトピックで!(


>>6
見た!!直ってた笑笑((


>>7
バレンタインイラストどうしよ!!!


>>8
チョコ持ったカービィでも描け!!((


>>9
いいねもらえるかなぁ!?


>>10
もらえるよ!

俺と俺のサブ垢と気が向いたら俺の裏垢に!!((


>>13
もしかして、今までのいいねはほとんどれもがやって…!?


>>17
っていうのはあまりありません((

大体この垢だけよ。サブ垢と裏垢中浮上だから()


>>19
ピェア!ソウナノカ!


>>9
てか時間終わった!ばいばい!またあした!


>>11
明日ぁ!!


>>16
おは〜!!


かわいい!

バレンタインやけくそになってるやんけ


>>14
バレンタイン総選挙???今かいてるんだよぉ!5時間ぐらいかけて!!!ヽ(゚Д゚)ノ


>>15
まじか…すげぇなぁ

がんばれください


>>20
がんばるます…!

今線画終わって色塗り入るとこや


>>21
おー頑張れっ!

わいデジタル苦手なんだよぉ…


>>24
終わった!ぜひ見て( ´艸`)


>>25
ぜひ見ました

かわいかった…


>>26
ありがとうございます(o_ _)oペコリ

かわいかっただなんてそんな…(●´∀`●)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 花子くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する