ついに公式マークをゲットした!

5 2023/02/17 00:44

おめでとう!ってことで今日は、ポタムだぁぁぁぁ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク ゲット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/02/17 00:44:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとー!!ってことでマリカしよう!!ぶいーーんぶいんぶいーーーーーーーーん!!!!(((((うるさっ


>>1
おめでとうー!嬉しいよね!


>>4
いえいえ!私も、付いたとき嬉しかったー


>>2
ありがとう!

いつか一緒にマリカできたらいいね!


>>8
なんか運営様に認められた感があるからマジ嬉しい❗


>>9
わかる!1ヶ月が待ち遠しかったー


>>11
うんうん〜!


>>14
嬉しいねー!やったー


>>6
おめでとーーーー!(≧▽≦)


>>16
ありがとー!


>>19
筋肉だー笑


>>22
手だー!

意味不明になってきた笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する