にせウルトラマンと3式機龍はどっちが強い?
>>402
アースのは普通の放射熱線。
機龍はザラブ星人が無理矢理ゴジラの骨を巨大化させたから120m。
50mで全自動ミサイル工場無理なら50mの初代メカゴジラも全自動ミサイル工場は無理(実際には初メカにも全自動ミサイル工場がある。というか初メカが全自動ミサイル工場の元祖。)。
絶対零度で地球破壊無理なら荷電粒子砲でも無理だし(劇中ではザラブ星のシミュレーションの地球をアブソリュート・ゼロの一撃で破壊した。)。
>>407
ザラブ星人はまず出てきませんけど3式機龍地球産だから初代メカゴジラは参考にならないし。
>>408
ザラブ星人は普通に出てきますし機龍はザラブ星出身なので初代メカゴジラは参考になります。
>>409
405コメさんが正解。
全く参考になりませんしザラブ星人なんか出てません。
映画を見てから言いなさい。
>>407
「アースのは普通の放射熱線」一撃でエベレストが溶解するけどな。
「機龍はザラブ星人が無理矢理ゴジラの骨を巨大化させたから120m」骨を巨大化できるわけねえだろ。骨密度カスになって自重支えられずに崩壊するぞ。ちなこれ中学生の内容。それにお前や他コメが貼ってきた画像、どう見ても50m級の建物とおなじくらいなんだがw
「50mで全自動ミサイル工場無理なら50mの初代メカゴジラも全自動ミサイル工場は無理。」昭和は初代から分岐のパラレルワールドだから関係ねえぞ。パラレルワールドじゃねえとか言い出すんだろうが、全ゴジラ作品の黒幕の可能性があるゴジラウルティマの本体の「それ」が並行世界や多元宇宙規模のバケモンだからパラレルワールドと考えるのが妥当なのと、シンプルに公式設定であるからなあ。
「絶対零度で地球破壊無理なら荷電粒子砲でも無理だし」荷電粒子砲は電気エネルギーが必要になるが、亜光速や光速でぶっ放す質量がバカでかいビームだからそれ相応の質量と電気エネルギーがあれば地銃破壊できる。絶対零度は地球にビームみたいな液体窒素かけてるようなもん。
>>415
話の焦点そらすな、人間じゃねえクズが。根拠もたてられずろくに証明もできねえくせに正当性を主張するな。
>>427
釈ゴジがブロッコデスなのは299コメさんの頭の中だけ
現実は違う。
現実にはブロッコデスはゴジラシリーズのキャラでは無い。

