絵チャで合作しました〜!

26 2023/02/23 22:34
画像は投稿者により削除されました

https://firealpaca.com/get/xmzVHltr

これは自分のだけです😉((え

ただいま自分、かぼすちゃん、あさだちゃんの三人で合作をしております〜!

自分だけ完成しちゃったので‥👉👈

全体図は全員が完成したら投稿します!楽しみにしててね!!(

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 22:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あさだちゃん→ https://tohyotalk.com/user/yakiimoumai

かぼすちゃん→ https://tohyotalk.com/user/Kankitu

服の質感頑張ったので良ければ高画質もご覧ください🥲


彼氏持ちのお姉さんって感じがして好き(


>>3
wありがとうございます〜!


4: ガオ @uagm 2023/02/23 22:44:24 通報 非表示

神絵師大集合


>>4
そこに紛れ込む小魚が一匹(


18: ガオ @uagm 2023/02/24 08:39:50 通報 非表示

>>8
どこに小魚がいるってんだぁぁ


>>18
ここにいるんですよぉおお


好きすぎる...✨


>>5
ありがとう〜!!😭✨


10: Chasers @cyalume3 2023/02/23 23:15:31 通報 非表示

光の加減うんっま

え、お目々もキラッキラで神がかってる……


>>10
ありがとう〜!!😭


完成のスピード早すぎ…

しわの塗り方とか絵チャでここまでできるのすごすぎるて!


>>11
午前にちちょっと🤏進めてた〜!

しわの塗り方は本当に過去1🥺


>>21
絵チャでこの質感出すの本当にどうやってるの!?

すごすぎ…


>>41
沢山色混ぜたわ!!(??

ありがとう😭


>>43
私がたくさん色混ぜたらぐっちゃぐちゃになるわ…w

神業ができるつづめちゃ尊敬


>>50
ww嬉しい‥😭


12: ても @temo625 2023/02/24 02:27:06 通報 非表示

んん゛ッ 好き!

あ、テディベア見っけ!


>>12
ありがとう〜!!😭💞

よく気づいたね!?


31: ても @temo625 2023/02/24 16:19:43 通報 非表示

>>22
どういたしまして👍️

細かいところまで描かれてたからじっくり見ちゃった!


>>31
わ〜細かいところまで見てくれたの!?

嬉しすぎる‥😭


チョット吊り目気味なの可愛い


>>23
どういたしまして〜


14: 炭酸 @syuwa__ 2023/02/24 06:19:34 通報 非表示

服のシワとか天才すぎませんか…!?!?✨✨

めっちゃ好きです


>>14
ありがとうございます〜!

今回ばり上手く行きました!👊


15: @knm_akr 2023/02/24 07:15:15 通報 非表示

やっぱり色選びや構図から色塗り線画まで、全部尊敬する…


>>15
ブーメランよ………🥺


なんで絵茶でこんなにうまく描けるの…?

レイヤーめっちゃ使う勢だから…


>>16
ありがとう〜!

自分もレイヤー凄い使うな…w


>>26
じゃあなぜ二枚でできる…?


>>30
最初に初めたデジタルがこれだったからかな‥?


>>34
なるほどね~羨ましい


17: はるり, @haruri 2023/02/24 08:07:04 通報 非表示

相変わらず上手い…完成が早く見たい(


>>17
ありがとう🥺

3人で頑張るね〜!


29: はるり, @haruri 2023/02/24 15:58:29 通報 非表示

>>27
がんばれ〜!


みんな絵上手いひとばっかりの合作…!!!✨✨

つづめのだけでもこんなに尊いのに全体図なんて見たらどうなっちゃうの───!!!?(楽しみ)


>>19
wwありがとう〜!!☺️


32: @boku1125 2023/02/24 17:47:06 通報 非表示

おー✨ついに合作絵きちゃー

服の影が色んな色使ってるのにちゃんと自然なのすごい

なんで絵チャでこんな上手く描けるんだ、、


>>32
きちゃ〜✨

へへ嬉しい‥


クレープの感じとか、服のしわとかすごい、、✨

つづちゃんの髪の毛の書き方すき~


>>36
ありがとう〜😢✨


つづちゃんの隣はかぼすってヤツだと予想、、、🤔


>>39
まさかの正解!?

凄い‥


>>46
まじか!やったああ!!


40: みのり . @se_yusuki 2023/02/24 22:28:11 通報 非表示

うんま?!?!

どしたらそんなのかけるの!!


>>40
ありがとう〜!!

頑張ったわ〜!!


絵チャのクオリティが毎回凄いんだってばよ


>>42
wありがとう〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵チャ 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する