みんなで、歌ってきませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 17:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さん、の、歌を、参考に、したいです。最初、孤雪、歌うので、悪い所を、指摘して、くれると、嬉しいです。ただ声一つを、歌います。


スピーカーで、やります。小学4年生で、ありますが、強く言ってくれると、嬉しいです。得意な、事は、高音と、色々な、声が出せる事です!きぼうが、あれば、男声で、歌います。母が、帰って来たら、小声に、なります。


今ちょうど、出来ます!


こんにちは♪


>>4
こんにちは(」・ω・)入って下さり、ありがとうございますm(_ _)m


バニラって呼んでください


聞こえていますよー


あせらなくても大丈夫です。


>>8
ありがとうございます😭歌っても、いいですか?音ないんですけど.,


10: Melty Kiss @vanilla777 2023/02/26 17:16:03通報 非表示

>>9
いいですよー


11: Melty Kiss @vanilla777 2023/02/26 17:17:59通報 非表示

声が小6のような感じだけどあってる?


>>10
ちょっと辞めます✋😅ごめんなさいm(._.)m上手く出来ませんでした。指摘よろしくお願いします


13: Melty Kiss @vanilla777 2023/02/26 17:18:57通報 非表示

>>12
わかりました


>>11
いいえ、小4です。


15: Melty Kiss @vanilla777 2023/02/26 17:20:50通報 非表示

気にしなくていいよ


うーん違うんよね


>>16
指摘お願いします🙏


19: Melty Kiss @vanilla777 2023/02/26 17:27:33通報 非表示

どういう状況?


>>19
分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇすみません


21: Melty Kiss @vanilla777 2023/02/26 17:29:18通報 非表示

またねー♪


( ꒪Д꒪)ヤバ…ィママ帰って来ました(^-^)バレたら、スマホ没収なので、辞めます。指摘して、くれると、嬉しいです。後で、読みます


>>21
はーい


>>23
出来ま~す


>>24
出来ます?


>>24
ごめんなさい遅くなりました💦


>>24
一緒に、歌いましょヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


>>25
出来なくなった


>>26
大丈夫だよ


>>28
いいの?


>>31
歌えれない


>>32
大丈夫です!


>>34
ホント?今ちょっと声聞くだけ、でも、出来ます?


>>36
スピーカー入れます?


何すれば良いの?


>>39
ちょっと歌えます?ほんの少しだけで、いいです


>>40
うーん未来へ歌う


>>41
ありがとうございます😊


>>42
じゃあ歌うよ?


>>43
はい!


ごめんもう一回


>>45
はーい(((o(*゚▽゚*)o)))


ピアノ付きの奴で良い?


孤雪その後、歌いますね!


>>47
はい!孤雪音楽流せないけど、いいですか?


これで良いですか?


>>49
好きなタイミングで、やめて良いですよ!


>>50
はい!孤雪も、ちょっと、機械で、やばいかもしれないですけど、歌いますね


何の曲歌うのですか?流しますけど


>>54
ただ声一つで、いいですか?


ちょっと小声に、なります。


>>60
歌います。


>>63
ここまで、でいいですか?


上手いな…でもあれより声高く歌う…でも流石に家だから…


切って良いですか?


>>67
はい!


>>68
バイバーイ


>>67
ありがとうございました。


ごめんなさい、この辺で、終わろうと、思います。ココは、自由に、使ってください!明日も、やろっかなと、思います。今日来れなかった人明日も、いると、思うんで、今度聞かせて、ください!


>>65
高く、歌わなくて、いいですよ、じゅうぶん、上手いですし、あれ、本気じゃないんでしょ、凄いですよ、


>>73
本番にあれより高く歌う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆