カワボ部門の方もやってみたー(2回目)

3 2023/02/26 19:50

声が聞こえないとのコメントがあったんで声大きくして喋ってみた!

聞こえるようになったかなー(・∀・)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カワボ部門 2回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 19:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最後

終わり、w終わりでs((((


>>3
(゚∀゚)へっ(?)w


>>4
グハッ...


>>5
(´;ω;`)


>>6
こ、こんなところで...人生を...終えr(((チーン


>>8
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イヤダァアアァァァァァアアァアァァァッッ!!!!


>>10
...

【息をしていない。】


>>11
ア、ア、アアアァアァァアァアァァアアアァァア!!!涼ッ!((((;゚Д゚)))))))

嫌だっ嫌ダァッ!!

まだっまだ逝くな!やり残したこと、沢山あるだろっ!?【心臓マッサージ】


>>12
ハハッぼ◯ミッキー☆

【頭がおかしくなったようだ(?)】


>>13
...え、っと...

僕ドラえもん♪٩( ᐛ )و

【馬○になったようだ(?)】


>>9
ありがと〜


>>14
なんだこれ?!

【涼は目を覚ましたようだ(?)】


>>16
、、ッ!?涼ッ?目が、覚めたのか...よかった!


>>17
え、誰((((((


>>18
...へ?誰って、えんどうまめ...だけど、、、


>>19
いや知らんてw((((((((((((


>>20
え、あ、あの!俺も知らないです!話しかけてごめんください!(?)

【頭が追いついていないようだ】


>>21
え、あ、そう()

こちらこそごめんください

【頭を置いて来たようだ(??????)】


>>22
あ、あ、、ああぁぁぁああああぁぁぁぁああああああぁぁあっっっ!!!?!!
嫌ダァァアアアァァァアアアァアァァァァアア!?
...へっ(゚∀゚)(?)

【頭がないようだ!(?)】


>>23
へっ(゚∀゚)(?)

大丈夫ですかっ(゚∀゚)(?)

【頭がおかしいようだ(?)】


>>24
へっ(゚∀゚)(?)

大丈夫ですよ!(゚∀゚)(?)

【頭が爆発したようだ(?)】


>>25
へっ(゚∀゚)(?)

全然大丈夫には見えないへっ(゚∀゚)(?)

【頭のネジが外れたようだ(?)】

ってかいつまで続くn(((((


>>26
もう終わりにするr((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する