なんか前使ってたアカウント使えなくなった(?)

1 2023/02/26 23:22

なんか兄ちゃんにGoogleのアカウントつくってもらったら前のGoogleアカウントが使えなくなった??

説明できねぇ(´;Д;`)

まぁ前使ってたアカウントは放置するわ

こっちのサブ垢を主に使ってくわ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 23:22:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


前の垢の名前何だっけ


>>1
えんどうまめ


6: 叶 志乃 @mm13579 2023/02/26 23:33:57 通報 非表示

パスワード設定してないんじゃないかな


>>6
あー、そうかも


>>7
てへ( ´∀`)


10: 真澄 @range2023/02/26 23:38:02 通報 非表示

Google関係あるか?w


>>9
へて(・∀・)


>>12
びっくり


>>13
超びっくりドンキー!


>>14
(`・ω・´)


>>15
(*^ー゜)学校行かないと行けない…後トート引退した方が良いかな昨日喧嘩みたいなのしたし…


>>16
え、やめるの?


>>17
辞めようかなって思ってるだけ


>>18
なるほど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する