ボンボンtvのおかゆはかわいい?ブス?

ボンボンtvのおかゆ かわいい
かわいい

103(50%)
ボンボンtvのおかゆ ブス
ブス

102(49%)

50%
49%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = かわいい103票 / 総得票数205

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ボンボンtvのおか..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/04 16:41:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派2023/03/04 17:03:07 通報 非表示

かわいいけど期待できない

ボンボンもついに巨乳美人メンバー追加したか


2: 2コメさん 「かわいい」派2023/04/11 14:43:34 通報 非表示

おかゆちゃんってレットリンクスのゆうかちゃんじゃない?


3: 2コメさん 「かわいい」派2023/04/30 16:09:10 通報 非表示

ボンボンで順番つけると

1位どみちゃん

2位いちなる

3位おかゆ

4位みーみ

5位えっちゃん

6位よっち

7位りっちゃん

8位しゅんしゅん

りっちゃんが、よっちより下の理由はどみちゃんに「自分、先輩ですよ」アピールがすごいから


4: 2コメさん 「かわいい」派2023/04/30 16:12:42 通報 非表示

5位以下はちょっと…てことです


5: 5コメさん 「かわいい」派2023/05/11 18:33:20 通報 非表示

ボンボンTVで順番つけると⬇

1位:おかゆちゃん
2位:どみちゃん
3位:なる
4位:えっちゃん
5位:みーみー
6位:よっち
7位:いっちー
8位:しゅんしゅん
9位:りっちゃん

おかゆが1番上なのは、♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡し、性格良きだから!


6: 6コメさん 2023/06/10 17:50:26 通報 非表示

えーうちは1位どみちゃん 2位りっちゃん 3位いっちー 4位なるちゃん 5位おかゆちゃん 6位しゅんしゅん 7位ぐっぴん 8位みーみ 9位えっちゃん 10位よっち


7: 7コメさん 「かわいい」派2023/08/17 22:28:17 通報 非表示

おかゆはめちゃくちゃ可愛いです!

なんでブスなんだよ!

みんな食べ物のおかゆじゃないんだよ!

ボンボンTVの新メンバーのおかゆちゃんだよ!!

ブスって言わないで!!

みんな可愛いに投票してよ!

改めていうけどおかゆちゃんはめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!!!!


8: 8コメさん 2023/08/22 22:08:45 通報 非表示

>>7
あんなにおかゆちゃんかわいいのにブスのほうが多いのが不思議すぎる!


9: 8コメさん 2023/08/22 22:09:43 通報 非表示

>>8
可愛すぎます!

おかゆちゃんかわいい

10: 8コメさん 2023/08/22 22:15:10 通報 非表示

>>5
私は

一位おかゆ

二位どみちゃん

三位みーみ

四位えっちゃん

五位いっちー

六位なる

七位りっちゃん

八位しゅんしゅん

九位よっち

上位三人はとくにすきで、あんまり変わらない!

でもボンボンtvのみんな好き♡


11: 11コメさん 「かわいい」派2023/08/25 15:40:05 通報 非表示

おかゆちゃん大好き!

おかゆちゃんと結婚したい\(^o^)/

1回会ってみたいな〜


12: 11コメさん 「かわいい」派2023/08/25 15:40:39 通報 非表示

おかゆちゃん大好き!応援してます!

ぼんぼんtvおかゆ

13: 13コメさん 「かわいい」派 2023/11/10 19:50:23 通報 非表示

顔も性格も可愛い😍


14: 14コメさん 「かわいい」派2023/11/21 17:31:31 通報 非表示

順位1位どみちゃん2位いちなる3位おかゆ4位みーみ5位えっちゃん6位りっちゃんごめんだけどりっちゃんだけはすきになれん!かわいいというよりぶす!どみちゃんとかおかゆちゃんとかにかわいいっていってるところみたことない!さべつじゃねみーみにはたくさんかわいいっていってきにいったこうはいにはやさしくすんのだからなっちゃんやめたんだよ!あとじぶんせんぱいですよあぴーるやばいやめなせんぱいなのしってるんであとかわいくはなくないりっちゃん!


15: 13コメさん 「かわいい」派 2023/11/24 19:44:55 通報 非表示

言いすぎじゃない?全部決めつけでしょ


16: 16コメさん 「かわいい」派2023/12/13 18:19:55 通報 非表示

可愛いよ普通に


17: 17コメさん 「ブス」派2023/12/17 18:13:08 通報 非表示

>>1
どこが?


18: 17コメさん 「ブス」派2023/12/17 18:14:17 通報 非表示

正直こいつ来てガッカリした


19: 19コメさん 「かわいい」派2024/04/04 18:39:25 通報 非表示

ボンボンTVのすきじゅんは

1位おかゆ

2位しゅんしゅん

3位なる

4位どみちゃん

5位えっちゃん

6位いっちー

7位よっち

8位りっちゃん

9位みーみ

ていうかんじだな


20: 19コメさん 「かわいい」派2024/04/04 19:25:24 通報 非表示

でもボンボンtvじたいもすきなんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する