今日公園でぶりっ子いた



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日公園 ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/06 23:24:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/06 23:24:35 通報 非表示

1人は普通の女の子でもう1人はぶりっ子だった


>>1
そなんだ(なーんか一年前見た事あるような…)


>>4
そーなのかー


11: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/08 17:37:29 通報 非表示

>>10
うん


13: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/08 18:58:29 通報 非表示

>>12
おおおお


15: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/08 19:00:43 通報 非表示

>>14
わああああ


>>15
はにゃ?


17: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/08 19:05:55 通報 非表示

>>16
わあw


22: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/08 19:22:46 通報 非表示

>>19
ワン?


25: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/08 20:30:19 通報 非表示

>>24
うううううう!


18: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/08 19:06:26 通報 非表示

>>16
はにゃ?って最近流行ってるやつ


>>18
そなんだ?


21: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/08 19:22:41 通報 非表示

>>20
そう


3: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/06 23:35:40 通報 非表示

>>1
なんかだるまさんがころんだするときやまみたいな滑り台乗るって話したとき「莉里沙は滑り台登るのは無理だろねwほら見てみ?うちらの体ほっそいでしょ?それに比べて莉里沙はデブw」って言われたり最近さ鳥インフルまた流行ってるでしょ?それでその子たちが鳩にかっぱえびせんあげてたから「あんまり鳩に餌あげるのやめたほうがいいよ。また鳥インフル流行ってるし、、、」って注意したら「は?そう思うんやったらじゃあ公園くんなや。どうせ鳩嫌いやから言うてるんやろ?」って言われたから「確かにうち鳩嫌いやけど。違うよ。また鳥インフル流行ってるからあんまり餌あげたらダメって言ってるだけだよ?」って言い返したら「は?おまえ鳩に餌あげるなって言うてんの?こいつ動物のこと餓死させるつもりやwこっわw皆さーーん!莉里沙はー!サイコパスでーす!」って言ってくるし、、、


5: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/06 23:38:41 通報 非表示

>>3
昨日もそのぶりっ子とあったけど、別に何も言われなかった


6: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/06 23:39:35 通報 非表示

>>5
もしかしたら昨日その子のお兄ちゃんも一緒にいたからあんまり意地悪しないようにしてただけなのかも、、


7: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/06 23:43:44 通報 非表示

>>6
例えばその子とその子のお兄ちゃんと私が居たとするじゃん?んでその子がうちのこといじめようとしました。でもいじめてるのを見られたらその子のお兄ちゃんがその子のお母さんや私の親に言う可能性が高いもしかしてその子はこうなると思っていたのかと、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆