家族募集します!~歌い手リスナーさんでも誰問わず募集~



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 家族募集 ~歌い手リスナーさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/12 07:18:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何人でも募集中!締め切りは特にないです。

趣味が合うのは歌い手様知ってる方とかかな~((

歌い手

こういう風にコメしてください!

名前:
性格:
一言:
家族のどれがいい?:

↑の家族のどれがいい?は、私の
姉、兄、双子、妹、弟
のどれがいいか、です!


やりたぁぁぁっあっあっい!←クセ強

名前:ゆーか
性格:いつも通り←
一言:推ししか勝たん。
家族のどれがいい?:双子☆


>>3
ありがと~!!

おけ、双子ね!めっちゃ嬉しい☆

プロフに書いておくヾ(≧▽≦)ノ


やりてえのだ!

名前:雪猫

性格:カキグルに書いた奴と同じ()

一言:推しに会いたい!!

家族のどれがいい?:妹←今と同じやんけ!


>>5
ゆき~!ありがと~!

りょ、妹ね☆

プロフに書いとく(*´ω`)


これゆきとかもプロフ書いた方がいいよね?


>>7
別にいいと思うy((

ゆき本人に確認しないとね…


>>7
>>8
プロフに書いていいよ~!気づいてなかった()


やらせてくださあああい!

名前:ミースパ

性格:やばいやつ☆

一言:きみゆめええええぇ!

家族のどれがいい?:


>>9
家族は弟で!


>>9
きみゆめぇぇぇぇ☆
神だよねぇぇぇぇぇぇ☆
おけ、弟ね(`・ω・´)b

ありがとぉ~
アイコンおもろ~い((


カキコ民家族最強☆

私は最弱☆


>>14
いいよ~!

別に双子とか妹とか‥被ってもいいからね~

いつでもいいから家族のどれがいいか教えて下さい!


>>15
妹がいーなー!あたし今お姉ちゃんなの!(現実)


>>16
了解!
同じ、私もリアルでお姉ちゃん~

じゃあプロフに書いとくね!
ありがと~


>>17
あたしもかいとく〜w


>>18
返信遅れてごめん!ありがと~


20: Hano @SakuraHimawari 2023/03/19 23:32:59 通報 非表示

>>19
いえ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆