グループ参加者募集です!誰でもどうぞ!締め切り✖



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: グループ参加者募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/13 17:34:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも歓迎で~す

追記ですが、私はボイチャ無理です。


>>1
どんな活動するんですかー?

良かったら参加したいです!


参加希望!!


参加したいですッッッッッッ!!!


>>2
ありがとうございます!

どんな活動‥私独断では決めれないので、あとでメンバーと決めることにしますね!


>>3
ゆき~!

感謝!

全然〇!


>>4
やったぁ~!

ゆーかも感謝!!

ありがとぉ~


とりあえずコレコピペするかどうにかして自己紹介おなしゃす

名前:
ファンネ:
ファンマ:
性格:
イメカラ:

でお願いしま~す。
ファンマ、ファンネはあったらで大丈夫です。

《例》
名前:亜悠
ファンネ:あゆふぁみ
ファンマ:♥、゜*๑♥๑ *゜、🎶🔮
性格:腐女子、ただのアホ。ふざける奴

イメカラは被らないように他の方々の見て決めま~す


名前:ゆきねこ

ファンネ:ねこの秘密基地

ファンマ:無し

性格:明るい 面倒くさがり

イメカラ:黄色

ファンネ即興で作ったwでも作りたかったからヨシ!


>>5
了解です!

参加したいですー


>>10
全然OKで~す!


>>9
めんどくさがりな所同じだなぁ…

おけおけ、黄色ね!

ファンマは即興で作ったんなら変えても〇~


遅れましたすんません←

名前:ゆーか❄️
ファンネ:ゆーふぁみ
ファンマ:˚*.꒰ ❄☁️ ꒱.*˚
性格:明るくいつも陽キャ 推しのことになるとうるさくなる
イメカラ:水色


>>13
ゆーかありがとぉ~!!!!

ゆーかっぽい、水色とか…陽キャは羨ましいけど()

感謝です!


>>15
名前とかの情報書いといてくださ~い


>>16
名前:ユイノ

ファンネ:ご主人様

ファンマ:🐭🍷

性格:大人しいですかね..

イメカラ:グレー

お願いします!🙇‍♀


>>17
確かにおとなしそうな雰囲気ありますね~

ファンネとファンマは付けといたほうがいいですかね?

感謝です、ありがとうございます!


>>18
ファンネとかは別に付けなくてokです💦

こちらこそありがとうございます!


>>19
了解で~す!


私のプロフ

名前:亜悠
ファンネ:あゆふぁみ
ファンマ:♥、゜*๑♥๑ *゜、🎶🔮
性格:腐女子で陰キャ。推しのことに関しては滑舌よくなる。馬鹿
イメカラ:黒

以上です!
グループ名の案があればお願いします♪


グループ名か…

うーん、カラフルは入れたいな!

例えば「カラフルミュージック」とか!


なるほど~!確かにカラフルいれたいよなぁ‥そのグループ名すこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ぜんっぜん動いてないけど皆さん忘れてませんよね…?


だいじょーぶ☆
私は忘れてないよ~

…残り2人来ないんだったらもうゆーかのグループ名にするか((


ちょっと忘れてた☆←グループ名は1㎜もでてこないからゆーかのがいいな♡←


>>26
ゆきも?OK~!


https://prfmaker.com/m/23687

これ、さっき私が作った出来立てほやほやのテンプレです。
グループ出来たら此処に載せま~す。


もうカラフルミュージック にします!

今から公式垢作ってくるね


これ公式垢で~す!

画像なにが良いですか?


31: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 21:13:02 通報 非表示

>>30
遅いと思うんですが入りたいです!


>>31
了解です!全然大丈夫ですよ~

ちょっと亜悠の方からDMしますね


公式ナイスです!

とりあえずアイコン作ろかな←え?


一応今はこれにしときました~!

他の画像提供して‥


35: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 22:18:44 通報 非表示

DMって送りましたか?


36: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 22:19:16 通報 非表示

もし送ってくれていたらどうやって見るのか分かりません。(´;ω;`)ウッ…


37: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 22:31:18 通報 非表示

名前:こさめ

ファンネ:こさ民

ファンマ:💚♬🌸

性格:真面目。

イメカラ:緑

これでよろしくです!


>>37
了解です!ありがとうございま~す


>>36
通知ってところから見てください


40: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 23:09:17 通報 非表示

>>38
ありがとうございます!


>>40
いえいえ~

これから宜しくです!あと呼び捨て&タメ口でOK^^


42: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 23:26:32 通報 非表示

>>41
はい!分かった!


43: こさめ @kosamenanoda2023/03/23 23:27:02 通報 非表示

活動内容も決めないとですね!


>>43
ですね、今限定トピ作りました~

ユイノさんはまだフォロバされてないので追加してませんが‥


こちら締め切りました。

ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆