東方好きな人話さんかい?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/15 21:16:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はなしたいのだー


はなしたいです


>>4
何について話すんですか?


>>6
ん~、なんか適当に?()


推し誰か聞きたい~


>>8
推しはリグルナイトバグです。


>>9
ごめんわからんから調べる!

p.s.

めっちゃ可愛い!!!!


>>10
こんなキャラクターです。

リグルナイトバグ

大丈夫ですか?


>>12
何かありましたか?


推しは

チルノ フラン こいし

が好き!(やべぇロリコンだと思われるかもしれない...


>>14
わたしも大体一緒です


>>11
虫を操る程度の能力…らしいね


>>14
ロリコン…((

俺もチルノ好き((


>>17
東方プロジェクト(?)


>>18
東方project(?)


>>22
チルチルチルノ


>>24
やっぱチルノといえば東方天空璋ですよね。


東方最高!!


>>26
東方のロリキャラと言えばチルノ、リグルナイトバグ、ルーミア、大妖精、多々良小傘、橙ですね。


>>25
せよなぁ(わかってない)


>>27
ロ,,,ロリィ


>>29
ロリロリ(?)


>>30
みーんなーチルノの算数教室始まるよー


>>33
あたいみたいな天才目指して、頑張っていってね~!!


>>34
バーカバーカ


>>35
違うキラキラダイアモンドが先だよ


>>36
んなもんどーでもええとにかくバーカバーカ


>>36
ダンマクカグラでやりまくった思い出がある。


>>36
ダンマクカグラでやってました。


>>38
すいません。同じようなコメントをしてしまいました。


>>25
日焼けチルノ可愛かったな...


>>37
バアアアアアカアアアア


>>39
やったことないんよね~


>>42
死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>45
過激化あああああああ


>>46
いええええええええい


まあ好きではある


>>47
ふうううううううう


>>44
そうですか


>>51
そーなのかー


>>52
東方の強さ関連には、東方信者しかいないので、このようにファンと話せることが、とてもうれしいです。


>>54
アイコン変えました?


>>55
変えました!


>>56
あっぱれ名作君


>>57
あはれ名作くんです笑


>>60
東方クイズです。蓬莱人で、蓬莱山輝夜を目の敵にしているキャラは誰でしょう。


>>61
わかんない(泣)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆