フラン「わたくし」と戦いって言うなら受けてたつわ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フラン わたくし 戦い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 10:20:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


東方推しじゃないそこのあなたどっちが魅力的か言うあい戦い勝負しましょう


んーじゃ言いたいこと言ってみる

まずエミリアじゃなくてレミリアね。そしてお嬢様口調はレミリアですけど。フランは幼い喋り方だから。

なりきりするならちゃんと知識付けてからにしてください。


>>1
フラン、あなたのプロフに私のIDを入れていいなど一言も言っていないわよ?

あとこういうのはやめなさい


フランはわたくしって言わないわ


抹茶パフェセール開催します


抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ


7: シザキ @sizaki2023/03/19 10:39:34 通報 非表示

>>6
トピと関係ないこと言うとかおかしいと思うよ


>>7
抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ抹茶パフェ


9: シザキ @sizaki2023/03/19 10:40:27 通報 非表示

>>8
うるせぇ


10: シザキ @sizaki2023/03/19 10:40:57 通報 非表示

んーまぁ、新参か

東方知ってもらえて良きやけどもっと知ってからなりきりしましょ


>>1
咲夜さあいこう


12: メニャァ~ @NX 2023/03/19 10:43:04 通報 非表示

もうちょい東方原作とか二次創作とか見てからなりきりしろ


東方は最高だ、もうちょっとちゃんとやれや


にわかのクソガキはなりきりやめようか


20: シザキ @sizaki2023/03/19 10:58:56 通報 非表示

>>19
それはそう


シン・仮面ライダー観ろ


にわかってことが分かったね


こいつフランも存在自体しか知らんと思う


>>1
貴方は本当に妹様ですか?


>>1
フランのなりきりやめて欲しいです、

そんな口調じゃないしエミリアじゃなくてレミリア。東方もっと知ってからなりきりしてほしい。特になりきりがたくさんいるフランなら尚更


>>1
言い合いでは?..

あとエミリアって誰っすか

にわかならなりきりやめて下さい


>>1
>>3
>>33
おーい君たちアイコンの著作権は守ろうね

人の著作物は相手の許諾なしに基本使ったらダメなんだよ〜

変更を勧めるよ〜


>>39
私もなりきりはあまり好きではありませんが、人の趣味なのでとやかくは言えません。

非公式など主張してほしいです。

そうすればアニメキャラを忠実に再現できなくても私の場合100歩譲って許容範囲なので


それと私個人からのお願いですが

非公式など主張してほしいです。

そうすればアニメキャラを忠実に再現できなくても私の場合100歩譲って許容範囲なので

あ、この返信にそういう念入りでない“なりきりのやり方”の返信はしないでいただきたいです。


>>57
まぁそうですね

私も東方はあんま知らないんですよ

ただリア友がすごい怒っているので、、、


>>59
そうですね。大体のものでそうですがガチ勢からしたら念入りでないいわゆる“にわか”がなりきりをしていたら腹立たしいのもわかります。

あなたのリア友さん。そんなに怒っているのならばあなたを通さず直接話させてみるのはいかがでしょうか


>>60
もう話してるんですよ

なのになかなかやめてくれなくて、、、

なりきりをやるのは勝手だしスカさんに聞いたところ法律にも違反してないそうです。

でもにわかがやるのはみてる側からして腹立だしいものでもあるし、なんならアイコンの著作権侵害大丈夫かな?とは思いますね


>>61
我々がどう思おうが相手はそれがそれをすることは自由なのでね。

ミュート、非表示などをして嫌なことを自分から切り離したほうが良いと思いますよ。


>>62
そうですね

ありがとうございます


64: 小野塚小町 @onozaki 2023/03/19 17:41:46 通報 非表示

>>1
幻想郷に興味があるのは分かったわ

もうちょっと幻想郷に慣れてきたらおいで

私はあなたを批判するつもりはないから


>>2
幼くないで

冷静やで


>>64
よしゃ

原作勢や


>>66
んー、ほかの子と比べてって意味。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆