仲良くしてね!

2 2023/03/19 10:25
画像は投稿者により削除されました

よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 垢抜け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 10:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か助けてーーーーーーーー


>>1
めっちゃ可愛い‼︎‼︎


3: ぴの㌨ @poiuytrewq 2023/03/19 11:29:28 通報 非表示

あの自分の顔載せない方が良いと思います。余計なお世話だと思ったら返信してこないでください。


5: すい(*^^*) @Sui12352023/03/19 12:57:32 通報 非表示

>>4
しっかりケアをする!

私も今頑張ってる💪


>>3
そっか!ありがと!優しいんだね!


>>2
加工の力だ!


>>4
まじそれしかない


>>5
だよね!一緒にがんばろ!


>>7
加工か!!


>>11
そうじゃ!


>>13
それななななな


>>15
アイコン変えたんや


>>16
変えたよー


>>14
そうか!


>>17
暇やったらもっと浮上したらいいのに


>>19
そうしよかなw


>>20
DMでいつでも話せるでw


>>25
まじ整形しないと魚人🧜‍♀️


>>24
りーかい


>>3
どうやって消すかわかんない笑笑


31: ぴの㌨ @poiuytrewq 2023/03/21 18:35:39 通報 非表示

>>30
別に私消せとか言って無いですよ。載せない方が良いとアドバイスしただけです。


>>31
それを聞いて消したくなったけど消し方がわからないから聞いたんだけど、、


33: ぴの㌨ @poiuytrewq 2023/03/21 18:45:08 通報 非表示

>>32
普通に画像削除ってところ押すだけですけど。あと所見タメ地雷なんでやめてください。


>>33
あ、そうなんですね、ごめんなさい🙏


35: ぴの㌨ @poiuytrewq 2023/03/21 20:02:29 通報 非表示

>>34
はい


>>35
教えてくれてありがとでしたー


37: ぴの㌨ @poiuytrewq 2023/03/21 20:04:24 通報 非表示

>>36
はい


右だよー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 垢抜け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する