あのちゃんについて話そ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/26 09:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


ないバイバイw


ファンマのやつあらしてくる

嫌ならごめんなさいって言ってあのちゃんのいいところ10個言って


8: 8コメさん 2023/03/26 11:10:52 通報 非表示

あのちゃん最近CMでたりとか、活躍してるよね〜!


可愛いよねぇぇぇ


>>10
話しましょ‼️


あのちゃんって影響力っていうかカリスマ性すごいよね


誰でも好きなれる


性格も顔も全部好き


あのちゃん最高ですわ


なんか嫌いとか言う人いるけど意味がわからない


全部いい曲すぎる


ちょっと抜けます


キモいんで非表示で


おんなじことするね


なおしとくよ


全部「あ」に


なおした からそれも直せ


耳悪いんだねwwwwwwwwwww

いらつく画像

頭が悪いのか

いらつく画像

ごめんごめん

wwwww

いらつく画像

キモい↓吐き気がする

キモい

しねばいいのに


そこまで言う?


うん

くろちゃんきもい

吐き気する

キモい

しね

なんで付き合えた?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆