スプラトゥーン3の使っている武器は?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン3 武器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/26 09:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆい& @Yuilove 2023/03/26 09:33:07 通報 非表示

みなさんのスプラトゥーン3で使っている武器はなんですか?


>>1
ホクサイorクラブラ(クラッシュブラスター)orスパイガジェット

ですね。

ちなみにゆい&さんが使っているブキはなんですか?


スプラローラー


スプラローラー

シャプマ

ホクサイ

   …など!!


7: 勇者 @yusya2023/03/26 09:53:21 通報 非表示

プロモRG、ローラーコラボ、スピナーコラボ


>>6
ほ、ホクサイ!

仲間だぁ!


>>8
やったぁ!!(*´꒳`*)♪

ホクサイ使いやすいよね!!


>>8
タメ口すいません…


>>10
バシャバシャしてるだけで勝てるという素晴らしさw


>>11
全く気にしてないです!

大丈夫です!(๑╹ω╹๑ )


カーボンデコしか許さんうおおおおおおお


>>12
www

確かにww

てきとーにバシャバシャしとけば塗れるし、キルもできる!!そういえばもうすぐスプラのフェス…だよねっ♪何に投票しますか??


>>13
ホントですかっ!?

ありがとうございます(*´꒳`*)


>>16
どいたまです!


>>15
自分は『ネッシー』にしようかなって思ってたんですけど、妹がおりまして、妹は『宇宙人』って言ってたんですよね。家にSwitchが2台あるから、別々でいいんじゃないかと思いましたが、姉妹平和のためです。どちらも選んでいない『雪男』にしましたw٩( ᐛ )و


>>18
妹さんいるんですかっ!?

雪男!!姉妹平和は大事ですよねww

私は「ネッシー」です!

違うチームだけどお互い頑張りましょっ!!


>>19
はい!まあ…リアルではネッシーも宇宙人も雪男もいないですけどね…((

もしかしたら宇宙人と雪男はいるかもしれないけど…((現代的


>>20
確かに!!

宇宙ってスゴイ広いから宇宙人とかいてもおかしくはないですよね〜!!

見てみたい(?)かも、(怖いけど…)


22: @Smile732023/03/27 06:23:26 通報 非表示

スシ&シャプマかなぁ…!!


リッター4K熟練度☆4です~


24: りょうか @ryouka2023/12/12 14:15:21 通報 非表示

>>1
シャープマーカーネオ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆