アンダーテールキャラ(AU含む)と吉田沙保里はどっちが戦ったら勝つ?

アンダーテールキャラ(AU含む)
アンダーテールキャラ(AU含む)

51(62%)
吉田沙保里
吉田沙保里

30(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールキャ.. 吉田沙保里 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 17:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アンダーテールキャラ(AU含む..」派 2023/03/26 18:04:00 通報 非表示

クロス「上書きで消しますか」


2: 2コメさん 2023/03/26 19:06:45 通報 非表示

ゲーム画面にタックルしたら粉々だと思う


3: 3コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/30 07:39:28 通報 非表示

沙織「くしゃみしたら死んだわ」


4: 4コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/30 11:58:31 通報 非表示

これあるせいで吉田沙保里が勝つかわからない。

吉田沙保里サンズ

5: 5コメさん 「アンダーテールキャラ(AU含む..」派 2023/06/30 17:55:26 通報 非表示

ミームキャラクターはFeatlessだからAUには勝てない

https://fictional-battle-omniverse.fandom.com/wiki/Featless

Featlessとは、そのキャラクターが議論するための本当の証拠を持っておらず、ほとんどが誇大表現、誇張表現、パワースケールであることを意味する。


6: 6コメさん 「アンダーテールキャラ(AU含む..」派2023/06/30 17:57:30 通報 非表示

強い方とはいえ人間に負けるわけないじゃん


7: 7コメさん 2023/06/30 18:17:24 通報 非表示

>>6
ネタだぞ。ボケて


12: 6コメさん 「アンダーテールキャラ(AU含む..」派2023/06/30 18:32:23 通報 非表示

>>7
ボケてとは書いてない


17: 17コメさん 2023/07/01 13:00:08 通報 非表示

>>7
ボケては二次創作物だから創作物認定。


8: 8コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/30 18:18:18 通報 非表示

引き分け


9: 7コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/30 18:18:35 通報 非表示

吉田沙保里ならミーム無効も無効にしてきそう


10: 8コメさん 2023/06/30 18:28:44 通報 非表示

この沙保里様は現実?ボケて?


11: 11コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/30 18:29:25 通報 非表示

>>10
ボケてじゃなきゃ瞬コロされるからボケてじゃない?


13: 8コメさん 2023/06/30 18:34:06 通報 非表示

沙保里様のトピはどっちか書いて欲しい


14: 11コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/30 18:34:31 通報 非表示

>>13
それナッツ


15: 5コメさん 「アンダーテールキャラ(AU含む..」派 2023/06/30 23:01:06 通報 非表示

吉田沙保里には偉業が無いのでFeatless扱いです

https://fictional-battle-omniverse.fandom.com/wiki/Featless


16: 16コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/01 11:36:38 通報 非表示

>>15
オリンピックで金メダル取ってるわ


18: 5コメさん 「アンダーテールキャラ(AU含む..」派 2023/07/01 20:36:19 通報 非表示

>>16
AUを倒せるような偉業が無いって言ってるんだよ


19: 19コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/02 10:55:09 通報 非表示

>>18
scp3812を退ける。理由はこれでいいか?


20: 17コメさん 2023/07/03 13:01:41 通報 非表示

>>19
証拠どうぞ。あとボケて民という創作主がいるのでそれ超えてくSCP3812の方が遥かに強いし比べ物にもならない。


22: 22コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/03 18:30:53 通報 非表示

>>20
ネタだから別にいいだろ。そこまで19コメ責めなくても


24: 17コメさん 「アンダーテールキャラ(AU含む..」派2023/07/03 18:35:34 通報 非表示

>>22
ネタだから何でもいいと?ならお前らの都合に合わせて強さ変動されるのか?それに俺らも合わせないといけないのか?そんなのバカバカしいよなぁ?お前らの都合に付き合う義理がねぇ。設定無い時点で無理だし証拠無い時点で無いも同然。よってSCP3812を退けるとかは捏造で3812よりも遥かに弱いとなる。そんなネタだからいいだろ理論というご都合理論は要らないんだよな。偉業が無いと認めるんならもう手を引いて帰ってくれ。


27: 22コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/03 18:54:15 通報 非表示

>>24
そんなこと言ってない。別にAUの設定は承知してる。別に吉田沙保里に合わせてとか真面目に考えて勝つとか思ってない。まあ確かに19コメがscp3812について語ってるのは悪いと思うがそこまで責めることでもないと思うぞ。カブトムシがゾウを退けるとかをネタの意味で言ってるやつに根拠出させたりや論破してもとくに何もならんだろ。


28: 17コメさん 「アンダーテールキャラ(AU含む..」派2023/07/03 18:55:30 通報 非表示

>>27
あ、そう。ならええわ。あとそもそもAUやのにSCP出すのは論外やと思う。


29: 22コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/03 18:56:28 通報 非表示

>>28
わかってくれたなら良かった。確かに19コメが他作品出すのは悪いな。


30: 17コメさん 「アンダーテールキャラ(AU含む..」派2023/07/03 19:02:59 通報 非表示

>>29
多分やけどAUに関しての知識が乏しいんやと思う。ここでネタとして(19コメがネタと思って出してるかはまだ謎だが)出すんなら相手側のキャラの名前を出すやろうから。


31: 22コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/03 19:16:58 通報 非表示

>>30
確かに


21: 21コメさん 2023/07/03 15:44:19 通報 非表示

>>19
そんな設定はミームキャラにない


23: 22コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/03 18:31:28 通報 非表示

まあ全力タックルでえげつないことになりそうだからこっち


25: 8コメさん 2023/07/03 18:44:56 通報 非表示

AU側も沙保里様側に手を出せないし、沙保里様側もAU側に手を出せない。


26: 22コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/03 18:49:18 通報 非表示

>>25
ソレがいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する