桜総選挙~~~!!

64 2023/03/28 17:55

ミクちゃんはいいぞー!!!👍(爆音)

描き方とか塗り方変えても結局一枚10時間はかかるのどうにかしたいです…()

↓高画質🌸

https://d.kuku.lu/ds3uk2z6u

いいねを贈ろう
いいね
64

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 17:55:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


桜みっくみくにしてくれるミクちゃん(?)

色味可愛い…!


>>1
みっくみくにされちゃうのか…w🌸🌸((

わわありがとう〜!!!✨


>>2
されてしまうわw(?)

わわいえいえ〜!


これ好き可愛い


>>4
ありがとうございます…!!!😭✨


20: 夕星らめる, @ramr 2023/03/29 13:42:27 通報 非表示

>>6
私もこんな絵が描けたらなって思います…🥲

羨ましいです🥹


>>20
努力次第で誰だって描けるようになりますよ私ぐらいだったら…😌((


すきぃいいい

投票するね!

10時間!?どうやったらそこまで書き込めるん?


>>5
ありがとうー!!!🙌✨✨

6時間であの高クオ神絵を生み出した人が何言ってんのよw((


>>7
いや6時間しかあきずにかけないのよ☆

てか2時間とかが平均w


>>14
いやいや効率良すぎないか流石に…w!?

私の場合その2時間は全て線画作業に消えて行k(((え


>>16
構図を私は溝に捨ててる☆


>>19
不法投棄やめいw()

捨てても神なのは強すぎるね☆((


>>22
そっくりそのままおかえしするぜ☆


>>26
じゃあ私はそれを2倍にしてお返しするぜ☆(不毛)


>>27
不毛やんな☆

DMではなすか?


>>29
よね☆

ンでもそこまで話す事って言うか話題ある…w??((


>>34
わかんね☆


>>37
まじかよ☆

なんだこの会話は☆(


いつもとちょっと違う感じする気がする、、

とりま神絵ですね!


>>8
うおーありがとう~~~!!!✨✨

スポットライトぽくしたからかなw(


>>9
なるほどぉ!

桜総選挙描き終わる気がしない、、_(:3 」∠)_


>>10
そかー…_(┐「ε:)_

でもキャラデザの段階で既に神ってたし個人的にめちゃ楽しみにしてるわよw👍👍


>>11
まじか!

ありがとう〜


もうスランプ絶対直ってるでしょ…w

めちゃくちゃミクちゃんかわい…


>>12
うーん色塗り面は大分直って来たんだけど線画が楽しくない感じなんよね〜w🤔ドウシタモノカ…

ワーありがとう~~~!!!✨✨


>>17
あー確かにちょっとわかるかも…

いっそ厚塗りとかやってみれば…?((


>>36
厚塗りかーなるほど…

今度ちょっとチャレンジしてみるわ…w👍(


>>38
頑張って~w


うわあ久しぶり?!(??

ほんとにちーちゃんのイラスト尊敬でしかない😭💞

あたしは今回の5時間が精一杯だ…10時間なんてすごすぎる…🥺


>>13
わわわ久しぶり〜w!!!✨✨

ウオアありがとうー!!!😭🙏

えまってゆうあちゃんのやつ見逃してたから見てくるわ…((え

あのクオリティで5時間は天才さん過ぎるので優勝やね👍((


>>18
ちゃんと見てきてくれるのとかいい子過ぎて泣いちゃう🥺🥺💞

光と影の描き方も好きだけどなによりもデザインと構図が神ってる…シュキ


>>28
えぇ泣かないで〜!?🥺((

うおーありがとう〜!!!╰(*´︶`*)╯♡

褒めてくれるゆうあちゃんもダイシュキよー!!🫶🫶


あわうわ!?!?

初音ちゃん…かわいすぎません??!!?

絶対投票します!!


>>21
わーありがとうございます〜!!!😭✨✨

めためた嬉しいです…\\\\٩( 'ω' )و ////((


>>24
いえいえー!!✨

それはほんとによかったです…!!!


25: ハム丸 @qwertyui2023/03/29 16:48:31 通報 非表示

かぁわい


>>25
ありがとぉ〜!!✨✨✨


30: 空波❅꙳ @Karen622 2023/03/29 20:21:12 通報 非表示

あかん好きすぎる

その透明感は何()


>>30
wwありがとうございます!!!😭✨✨

何やろなぁ…()


影や光の当たり具合の描き方がすこくお上手で、ステキな作品だと思います( *´﹀`* )


>>42
ハワワありがとうございます〜!!!😭✨✨

光試行錯誤しまくってたので嬉しいです…(*≧∀≦*)


>>45
いえいえ。

これからもとーとの神絵師として、頑張って下さいね*ˊᵕˋ*


43: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/31 07:13:53 通報 非表示

めっちゃすごーい!


>>43
めっちゃありがとぅー!!(


51: SANA@暇人 @SANA1224 2023/04/01 06:10:30 通報 非表示

>>46
うん!


( '-' )スゥーッ↑

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き(無限に続く

すいません感情が爆発してもうて((


>>44
wwwもうありがとうよ本当…w✨✨

ただ無限に続く中でも息継ぎはしような…👍((((そこじゃない


>>47
息継ぎいりま千円(は


>>60
えら呼吸の使い手だったか…千円ちょーだいっ♡(((は


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

やりやがった(゚Д゚)


>>49
やっちまったかヘヘ☺️☺️(((


>>50
ぜっっったい上位だろコレぇ


>>52
そんなことはないさ…()


二位おめでとおおお!!✨


>>56
ありがとおおおー!!!✨✨


>>57
ありがとうです~~~!!!😭✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する