皆の推し誰?

4 2023/03/31 21:42

僕の推しは怜さんです‼

イケメンで金持ちで、オーナーと知り合いで、かっこよくてゲーム上手くて………で、k((((ボコッ

では皆さんの推しを教えて下さい‼

僕の推しの愚痴は言わないようにお願いします‼

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 21:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しは神様だ〜ハハハァ‼


wrwrdしか勝たん!!!


3: 琉霞☆ @Riula_78 2023/03/31 21:49:35 通報 非表示

カッコいい推し様ですね!


皆…共感してくれる‼嬉しいぃぃぃ


5: ひなタン @yua07072023/03/31 21:51:48 通報 非表示

怜さんめっちゃいいよね!

ミスター(英語わからん)でいくならMellさんかな〜

しんくさんもいいと思うけど!でも推しはみうちゃん!


いいよね‼ミスター


Mellさん‼好き〜マジいいシンクも‼


8: ひなタン @yua07072023/03/31 21:54:26 通報 非表示

>>6
ね!全体的に好き!


9: ひなタン @yua07072023/03/31 21:54:51 通報 非表示

>>7
ね!Mellさんの顔見た?めっちゃイケメンやったよ!


マジ‼見てないわ〜見てくる!


(┛❍ᴥ❍)┛彡┻━┻


12: ひなタン @yua07072023/03/31 21:57:08 通報 非表示

>>10
行ってら〜!バーベキューのやつやで!怜さんの方の!


ぐはっイケメンすぎたぁ


14: ひなタン @yua07072023/03/31 22:00:26 通報 非表示

>>13
やばいよね惚れるわ


15: ひなタン @yua07072023/03/31 22:08:42 通報 非表示

からぴちも推してるけどね?箱推しよりのゆあんくん推し


プロセカ推し

みんなかわいいいくて優しい

特にミクちゃん


すとぷりのななもり。くんと莉犬くん

ブルーロックの蜂楽廻くん

THE SUPER FRUITの星野晴海くん

呪術廻戦の狗巻棘くん

サンリオのシナモン


待ってひなさんからぴち見てるの?しかも同じゆあんくん推し何だけど、、、、すごっ


>>14
男だけどイケメンすぎて惚れました


20: ひなタン @yua07072023/04/01 11:16:49 通報 非表示

>>19
女子でも惚れるわ


イケメンすぎて溶けるぅぅ


23: @ennzyu2023/04/01 11:26:35 通報 非表示

ボカロの可不ちゃん


いいね(≧∇≦)b


推しはヒロアカの轟とかっちゃんと上鳴と相澤消太!梅雨ちゃんもすき!みんな好き!


ヒロアカ‼いいよね‼(◕ᴗ◕✿)!


るぅと&ペイント&死神~

と、

はははは、は...

はなかっぱ...wwwww


29: ひなタン @yua07072023/04/03 21:03:33 通報 非表示

>>18
ゆあんくん推しだと!?

同担じゃない?大丈夫?💦


30: パワタン @robotsan 2023/04/03 23:02:40 通報 非表示

仮面ライダー(シン·仮面ライダー)推しです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する