岸田文雄とヴォロディミル・ゼレンスキーはどっちが有能?

岸田文雄
岸田文雄

23(6%)
ヴォロディミル・ゼレンスキー
ヴォロディミル・ゼレンスキー

322(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岸田文雄 ヴォロディミル・ゼ.. 有能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/04/01 12:59:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ヴォロディミル・ゼレンスキー」派2023/05/21 18:19:46 通報 非表示

岸田は無能、ゼレンスキーはさんは有能


2: 2コメさん 「岸田文雄」派 2023/05/21 18:24:50 通報 非表示

>>1
国民をあんなふうにしてるやつは有能じゃねぇだろ。土下座でも、検討してても、国民守ってる方が有能


3: 3コメさん 2023/05/21 19:48:27 通報 非表示

>>2
プーチンが土下座で許してくれるならな。現実を見ろ


4: 2コメさん 「岸田文雄」派 2023/05/21 19:50:04 通報 非表示

>>3
いや、そもそも、ウクライナがロシア側だったのに、わざわざNATOに入りたいとか言った挙句、それやめろじゃなきゃ進攻するいうたのに、それ聞かずに入ろうとした。完全にゼレンスキーの外交ミス。


5: 5コメさん 「岸田文雄」派 2023/05/29 23:46:39 通報 非表示

>>4
それな

国民守る気0で笑う


6: 5コメさん 「岸田文雄」派 2023/05/31 22:21:10 通報 非表示

>>3
まずお前が現実みろ


8: 8コメさん 「岸田文雄」派2023/08/09 16:18:07 通報 非表示

>>6
戦争起きてるからな~

どっちも有能ではないっぽい()


9: 9コメさん 2023/08/10 11:51:37 通報 非表示

>>4
ウクライナは独立国ですよw

なんでわざわざロシアの顔色窺わなきゃならんの?


10: 10コメさん 「岸田文雄」派2023/08/10 13:49:20 通報 非表示

>>9
ロシアと戦うことになったら甚大な被害が出ると分かってたはずなのに戦争が起きる前の会議ではプーチンを煽りまくってたぞ、それに歴史上から見てもかなり危険なロシアという国が近くにあってしかも関わりもあったんだから独立国だろうが国を守るためにはわざわざプーチンの顔色伺わないといけないことを自覚していなかった、結局ゼレンスキーはロシアを舐めていたんだよ、戦争の火種を生むとかいう国ごと被害が及ぶとんでもない失態をしてるゼレンスキーの方が有能とかなんの冗談?


11: 11コメさん 2023/08/10 14:05:32 通報 非表示

誇大妄想狂のプッチンプーチンがプッチンしただけ。


12: 12コメさん 2023/08/10 14:07:47 通報 非表示

>>10
ウクライナがNATOに入るのは自由だろ

危険なロシアという国が隣国にいるならNATOに助けを求めるのは必然的な事だろ

戦争の火種はクリミア併合とかあるだろ色々

ゼレンスキーの方が有能なんか言ってねえし、捏造すんなw


13: 12コメさん 2023/08/10 14:10:43 通報 非表示

>>5
守る気0なら既に降伏しているだろw


14: 11コメさん 2023/08/10 14:28:16 通報 非表示

>>13
それな。

本当に自分本位な人物なら西側諸国が国外退避勧めてくれた時点で逃げてるだろ。抵抗するなら国外でやりなよ!って大義名分を得てるんだから。


15: 15コメさん 2023/08/10 18:09:52 通報 非表示

>>9
聞きたいんですけど。なんで日本が欧米の顔色窺わんとならんの?


16: 16コメさん 2023/08/10 23:08:14 通報 非表示

どっちも無能。てか、同じ穴のムジナだろ

裏で色々遣ってるゴロツキから指示を受けるだけの木偶の坊


17: 17コメさん 2023/08/11 12:45:45 通報 非表示

>>15
論点ずらすなw


18: 18コメさん 「ヴォロディミル・ゼレンスキー」派 2023/08/11 12:55:20 通報 非表示

岸田嫌いです


19: 15コメさん 2023/08/11 17:51:18 通報 非表示

>>17
論点云々じゃなくて単純な疑問なんだが

ウクライナの前に自国の問題を見ろよ


20: 10コメさん 「岸田文雄」派2023/08/11 20:00:07 通報 非表示

>>18
だとしてもゼレンスキー有能はありえない


21: 10コメさん 「岸田文雄」派2023/08/11 20:01:46 通報 非表示

>>16
すまんな、戦争起こさせてるゼレンスキーよりはマシなんだわ、正直言ってゼレンスキーは判断ミスのしすぎや


22: 18コメさん 「ヴォロディミル・ゼレンスキー」派 2023/08/12 18:49:39 通報 非表示

>>20
そうですねwゼレンスキーも無理かもです。この後投票消しますwm(_ _;)mww


23: 18コメさん 2023/08/12 18:55:04 通報 非表示

岸田が総理になってからアメリカに逆らえなくなってお金も税金も値上げも人口実験も日本はどうなるのかな。ケムトレイルとかアメリカに撒き散らされて実験されてるみたい。ケムトレイルはGoogleでは長時間にわたって残留している飛行機雲は、一般人には秘密にされている邪悪な意図で、高高度を飛行する航空機から空中に散布された有害な化学物質、または生物兵器である」とする陰謀論である。と表言しています。それで、眠くさせたり起こさせたり、鼻や目喉がかゆい イガイガします。嘘だと思っても現実なのですから。


24: 18コメさん 2023/08/12 18:56:09 通報 非表示

ケムトレイル有害

ケムトレイル

25: 25コメさん 「ヴォロディミル・ゼレンスキー」派 2023/08/12 19:02:56 通報 非表示

ふつーに岸田のほうが無能だしゼレンスキーさんは有能だと思う!ゼレンスキーさんが無能なら今頃ウクライナなんかにいないと思うし、!あと岸田は税金とか上げすぎだと思うし一番は岸田の息子のことだよね、マジあれ何なん?税金の無駄遣いで草


26: 18コメさん 2023/08/12 19:03:05 通報 非表示

これが日本

ケムトレイル

27: 18コメさん 2023/08/12 19:03:34 通報 非表示

>>25
草それは言えるww


28: 25コメさん 「ヴォロディミル・ゼレンスキー」派 2023/08/12 19:06:53 通報 非表示

>>21
別にゼレンスキーさんが戦争起こさせてる訳ではなくね?


29: 29コメさん 2023/09/14 00:48:37 通報 非表示

どっちも低能


30: 30コメさん 2023/09/14 01:53:24 通報 非表示

>>29
低能っていう言葉使う奴、言った本人もそこまで頭良くない説


31: 29コメさん 2023/09/14 02:01:22 通報 非表示

>>30
トピと無関係なレスして、出世しなそうな人間


32: 30コメさん 2023/09/14 02:05:25 通報 非表示

>>31
その言葉、そっくりそのままスタジオにお返しします。現場からは以上です。


33: 29コメさん 2023/09/14 02:06:45 通報 非表示

>>32
図星で顔真っ赤にしてそう。


34: 30コメさん 2023/09/14 02:08:44 通報 非表示

>>33
そのコメを見てしめしめとニヤけてそう。


35: 30コメさん 「ヴォロディミル・ゼレンスキー」派2023/09/14 02:23:15 通報 非表示

結果の善し悪しはあれど、有事の紛争化で仕事してるゼレンスキー大統領に1票!

その点『だけ』で言えば、岸田総理にはそういった切迫感が感じられない。


36: 36コメさん 「ヴォロディミル・ゼレンスキー」派2023/11/20 23:20:39 通報 非表示

オワコン岸田は広島の原爆ドームに引き籠もってろ!


37: 37コメさん 「ヴォロディミル・ゼレンスキー」派2024/02/14 20:05:01 通報 非表示

危機感がないなぁ


38: 38コメさん 2024/02/22 20:15:58 通報 非表示

クレクレスキーと他国に税金バラマキ

どっちも無能すぎて泣ける


39: 39コメさん 2024/02/22 22:01:23 通報 非表示

どっちもどっち


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する